« 気合だぁぁーーーーー!・・・* | トップページ | やっほーーーーー★・・・* »

秋の新番組は 宝の山やぁ!・・・*1

午前11時15分過ぎ。 

お腹がすいてきますなぁ( ´・ω・`)

こんな時には オムライスが恋しいものです。 ( マイ ブームです( ^ω^ )

さてさて*

今日 新聞のテレビ欄を読んでいると・・・。

秋の新番組が写真付きで 載っていましたcherry

ふむふむ・・・*

どうやら 秋の月9は 「東京DOGS」

小栗 旬さん水嶋 ヒロさん

なんて 豪華なんでしょう!

まるで 昔の日本の

二大政党制みたいやぁー(´ρ`)heart (  ひこま○さん みたいやぁ。

パクリは よくないよ、

と いうことで・・・。

今回も 楽しみにしております(o・ω・)ノ))shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

保育士さんに憧れる まぁにとっては

金曜11時15分から始まる マイガール も要チェックです*

お子様が出演する番組は 見るようにしていまつ。φ(・ω・ )メモメモimpact

主演は 大人気グループ*「嵐」の 相葉 雅紀さんですapple

いやはや* これまた楽しみですなぁ\(^o^)/

---続く---

|

« 気合だぁぁーーーーー!・・・* | トップページ | やっほーーーーー★・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぅちも「東京DOGS」見ようと思ってます★
おもしろそうですよね!!!
小栗旬の今の髪型←
意外と好きなんですよ(*≧ε≦*)φ
TAJOMARUも見たいですね~

投稿: 華乃架 | 2009年9月24日 (木) 15時44分

先日はご訪問ありがとうございましたhappy01
秋の新番組の時期ですね。
うちのテレビ好きPONKOがテレビガイドを必死に
読む季節になりましたtv
まぁさんは保育士目指してるんですね。
これから楽しみですねscissors

投稿: mogura | 2009年9月24日 (木) 18時40分

めっちゃ豪華!間違いない。(古・・・)
全然知らんかったのでものすご楽しみができましたぁ((w´ω`w))
私は水嶋ヒロが最近好きなんですheart

投稿: washa | 2009年9月24日 (木) 19時03分

僕は秋から塾が週4であるのでドラマが見れません・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: とある部活の平泳ぎ | 2009年9月25日 (金) 20時47分

おはようございます*
華乃架さん*
小栗さんは 本当に素敵な髪形で・・・*
思わず まぁも真似をしまいそうですw( ̄ー ̄)

moguraさん*
こちらこそ 訪問ありがとうございます!lovely
今秋のドラマで 興味ある番組はありますか?ヽ(´▽`)/shine

投稿: まぁ | 2009年9月29日 (火) 10時02分

おはようございます*
わしゃさん*
まさかの 長井さんじゃないですかぁ!
まぁも 今日から使おう^^
水嶋ヒロさんは かっこいい・・・*
間違いない!!( ^ω^ )heart

とあるさん*
塾・・・!((・(ェ)・;))
いやぁぁぁぁぁぁ!!((ノ)゚ω(ヾ))
まぁは おべんきょ (数学
苦手だす。

投稿: まぁ | 2009年9月29日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31499196

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新番組は 宝の山やぁ!・・・*1:

« 気合だぁぁーーーーー!・・・* | トップページ | やっほーーーーー★・・・* »