トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の38件の投稿

描いてみた・・・*2

Cocolog_oekaki_2009_09_30_08_14

おはようございますヽ(´▽`)/heart

そうなんです!
まぁは 人物画のほうが得意ですshine

昨日は ひっでぇ あんぱ○まん・どらえ○んでしたが・・・。
今日は ま・と・もheart

うふふheart
これで まぁの画力が
乳児以上だということが伝わったはず(○゚ε゚○)heart

ふぃー。( ^ω^ )

・・・。

・・・・・・。

なにか?( ´・ω・`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まじめに 描いてみた。・・・*

Cocolog_oekaki_2009_09_29_14_10


おわり!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あんぱんまん・・・*

それゆけ★
僕らの あんぱんまん!!( ^ω^ )shine

あーんぱーんち!!!punch(○`ε´○)flairbomb

・・・*
頭がおかしくなったわけではない。

保育士さんを目指す まぁにとって
子ども向け番組は 大切なものであーるflair
えっへんヽ( )`ε´( )ノ ( なに自慢? ねぇ なに自慢なの?

とりあえず
あんぱんまんと どらえもんを絵で表現できるように
日々 試行錯誤中です。(´,_ゝ`)heart

どうですか?
名付けて・・・*
ドラパンマン( ^ω^)

Cocolog_oekaki_2009_09_29_14_06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっほーーーーー★・・・*

まぁがぁ
ブログを 再び~・・・
中断した━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

オゥ・・・
アイム ソゥリィ・・・*(´;ω;`)

それには
ふかーい ふかーい
お・は・な・し・が!!!

それなりに あるんでしゅ。( ´・ω・`) ( いや 本当に。

精神面 やられたぁぁぁぁぁimpact
体重も 痩せたぁぁぁぁぁぁぁheart ( おい! いいような 悪いような!ヽ( )`ε´( )ノ

とりあえず
更新できなくて 本当にすみませんでした。(ノω・、)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋の新番組は 宝の山やぁ!・・・*1

午前11時15分過ぎ。 

お腹がすいてきますなぁ( ´・ω・`)

こんな時には オムライスが恋しいものです。 ( マイ ブームです( ^ω^ )

さてさて*

今日 新聞のテレビ欄を読んでいると・・・。

秋の新番組が写真付きで 載っていましたcherry

ふむふむ・・・*

どうやら 秋の月9は 「東京DOGS」

小栗 旬さん水嶋 ヒロさん

なんて 豪華なんでしょう!

まるで 昔の日本の

二大政党制みたいやぁー(´ρ`)heart (  ひこま○さん みたいやぁ。

パクリは よくないよ、

と いうことで・・・。

今回も 楽しみにしております(o・ω・)ノ))shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

保育士さんに憧れる まぁにとっては

金曜11時15分から始まる マイガール も要チェックです*

お子様が出演する番組は 見るようにしていまつ。φ(・ω・ )メモメモimpact

主演は 大人気グループ*「嵐」の 相葉 雅紀さんですapple

いやはや* これまた楽しみですなぁ\(^o^)/

---続く---

| | コメント (6) | トラックバック (0)

気合だぁぁーーーーー!・・・*

おはようございますヽ(´▽`)/sun

埼玉県は お天気がいい日となりましたshine

今日も いいこと 嫌なこと いろいろあると思いますが

まぁも頑張ります!

皆様も 今日も一日

ふぁいとです!!o(*^▽^*)oclover

皆様にとって 今日も素敵な一日になりますように・・・*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝・・・*

このたび 皆様のおかげにより

訪問者数が

300名様を突破いたします。

本当に嬉しく思います。

ブログを書いていて よかったなぁ・・・*

そんなように思います。

これからも つたない文ではありますが

どうぞ よろしくお願いいたします!ヽ(´▽`)/shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再び・・・*

・・・生きてるってなんだろ 生きてるってなぁに

・・・生きてるってなんだろ 生きてるってなぁに

生きてるってなんだろ

生きてるってなぁに

・・・

お兄ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

え? なに夜中にふざけているのかって?

( ^ω^ )

ふざけちゃいけないのかいっ!ヽ( )`ε´( )ノ

なぜ ‘笑う犬の冒険‘ のネタを披露したのかって? ( フジテレビさん すみません。

( ^ω^ )

まぁは 今テンションがおかしいのであります。( ´・ω・`)

夜は 人を変えるんですね。 はい。

なかなか寝付けず ついブログの更新をしてしまいますた。(´-v-`)

11時になりましたね。

皆様は ぐっすりお休みになっているのでしょうか?

まぁも そろそろ寝ようかな*(◎´∀`)ノ

おやすみなさい・・・* ( 最後は 真面目w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑っチャイナ 笑っチャイナ・・・*

マイリストが 直らない

大学生 独身 まぁです。(´ρ`)

さて さらに不幸なお話を・・・。 ( まだあるのね? まだあるのね!?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さきほども お話にご登場された 関ジャニ∞さん。

なんと でーぶいでー ( つまりDVD。 が今日発売されました*

おめでとうございますshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まぁは根っからの 関ジャニ∞さんファンです*

購入して でーぶいでー ( ご存知DVD。 を拝見して

歌って 踊ります。(もちろん 一人で。

収録曲は どれもファンの方には有名な曲ばかりですが・・・*

その中に まぁのお気に入りの

関風ファイティング という曲があります。

失恋の曲なのですが

聞いていると元気になれる曲なので まぁは大好きなのですflair

そんなこんなで いつもの通り曲に合わせ踊っていると・・・。

ぐにゃ。

なんだか 骨折を思わせる鈍い音が。

「あいたたた・・・impact ( 古い。 反応が古い。」

幸い骨折はしておらず 無事。

しかし 痛いので足をさする。

さす さす・・・。

さす さ・・・・・。

ぅうーーーーーーーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・。

9月23日 水曜日。

午後 13時32分。

まぁ 見事に 足をつる。

つまり ダブルパンチですな。( ´・ω・`)

涙目のまぁをヨソに 元気に流れる曲・・・。

「笑っチャイナ! 笑っチャイナ!」 (歌詞の 一部。

・・・。

だぁよねえーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

・・・*

今日も まぁは

身体張ってます。ヽ(´▽`)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

へるぷ みー・・・*

あわわわわわわわわわわw

・・・わわわ((・(ェ)・;))

ピンチbomb パンチpunch ポンチ?です・・・。

マイリストに・・・

接続 不可能!!!((ノ)゚ω(ヾ))

・・・。

ブログを拝見させていただいた方の分は

全部 マイリストに保存したのに・・・。

・・・。

ぅええええええええええええーーーーーーーーーーい! ( なんか 叫びたいらしい。

・・・。

とりあえず・・・:

ヨーグルト食べてきます。 ( まだ食べてなかったの? 今から食べるの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関西弁で おまんがな・・・*

こんにちはヽ(´▽`)/ ( いえーい! フワッフゥーーー★

え? なんですか?

いつにも増して

絡みにくいですって?

しーんぱーいないからぁー しんぱいないからぁー!( ^ω^ )

え? なになに?

いつにも増して 可哀想?( ^ω^ )

可哀想でも いいじゃない。

人間だもの。 (´;ω;`)ウウ・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は何故 こんなにテンションが高いかと言うと(気持ち悪い

関ジャニ∞さんの でーぶいでー (DVD を見ているからですheart

いやー。 いいですなぁ|゚з゚)flair

ご存知で無い方に ご説明いたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

関ジャニ∞さん とは・・・*

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

現在 7人で活動中の

関西出身の ジャニーズグループです。

リーダーは 決まっておらず

年長組さんの

横山 裕さん( 近日放送開始: 左眼探偵EYES 田中 夢人役

渋谷 すばるさん( 最近の主な活動: 舞台「DREAM BOYS」 

村上 信五さん( 近日放送開始: マイガール 柴田 友哉役

が 中心となり活動しています*

それから 皆さんよくテレビでお見かけする方も多いのではないでしょうか?

錦戸 亮さん ( 現在放送中: オルトロスの犬 蒼井 涼介役

「パーン!」 が鉄板ネタ*

丸山 隆平さん ( 近日放送開始: 0号室の客 Second Story 修役

小柄な身長でも 中身は でっかい*

安田 章大さん ( 近日放送開始: ROMES 砂村 多駒役

・・・。

そして まぁの ココロの支え (勝手にね★(ノ∀`) アチャー

大倉 忠義さん ( 近日放送開始: ROMES 成嶋 優弥役

以上 7名で活動をしております*( 元メンバー 内 博貴さんを除く

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ふぃー。

紹介おわた!ヽ(´▽`)/

・・・。

なんだか・・・。

・・・・・・・。

疲れたので・・・。

ちょっと ヨーグルト食べてきます!( この展開 前にもあったぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白馬に乗った おうじぃさま・・・*

キタ キタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つ・・・

ついに まぁにも ご無沙汰な

heart

そう。 あれは帰りの電車を待っている時。

あと3分で 電車が来る! って時に・・・*

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

「すみません。 次の電車は 東村山に止まりますか?」

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ナンパ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ( どえらい 勘違い。

「はい。 各駅なので止まりますよ。 ( さわやかに! でも恥ずかしくて彼を見られず。」

「そうですか。 ありがとうございます。

 なんだかわからなくなっちゃって・・・。」

声は 要 じゅ○ーーーーーーーーーーー!!!!!

んでもって

なんだか はにかんでいらっしゃるーーー!!!(予想。

しかし内心 お持ち帰りされないように 警戒していると ( 大丈夫だよー。

どうやら 彼が 咳をしだした。

「 大丈夫ですか? ( あくまでも さわやかに!」

どきどきしながら 白馬の王子さま (え? を見る・・・。

白馬の 王・・・

じぃさまーーーーーーーーーーーーーーー!!!Σ(; ゜Д゜)ハッ!

・・・。

うん。 皆様の予想通り 60歳台の おじぃさんですが

なにか?( ´・ω・`)

孫に 会いにいかれるそうです。

まぁは ココロの中で一言・・・。

お気をつけて・・・*

            

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まだ 言うか・・・*

こんばんはヽ(´▽`)/

ミル姉さんよ。 (言うと思った★

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

まぁ 最近思うの・・・。 (ミル姉さん やめたんだ。

小説 書きたい!  ( まだ 言うか。

だってー だってー

本気の純愛話 なのですよ!

おそろしく純愛です!

しかも

実話!

・・・。

・・・・・・。

みなさまに お聞きします。

ここで書いても いいですか? (やめてぇぇぇぇ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まぁの 尊敬するお方・・・*

こんにちは( ^ω^ )sun

いかがお過ごし?

ミル姉さんよ。 ( わかる方には わかる。

今日も 無事に更新ができました!( ´艸`)heart

みなさまのお陰です! ありがとうございます!(◎´∀`)ノshine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて

今日のタイトルは ‘尊敬するお方’flair

そうですね、 あのお方ですね。

松本人志さま ですね。

数年前から 彼の虜に・・・*

あの お笑いのセンス

あの 間のいいツッ込み

たまりませぬ(*´д`*)ハァハァheart

そして

ご結婚 おめでとうございます!(o^-^o)shineshine

これからも

まぁの 尊敬するお方は あの方のみ・・・

のみ・・・

・・・。

いっけない★

いとうあさこさん を

忘れてたでやんす★ (だ・れ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なに 気取りだ!・・・*

もーれつに 企んでいること。

それは・・・*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

本 かきたーーーい!。゜゜(´□`。)°゜。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

書けば? 書けばいいじゃない?

えぇ・・・ 書きたいのです。 書きたいのですが・・・。

まぁは 文章力がないのです!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ (えらいこっちゃ!

しかも

まぁが 書こうとしている本(? は

全部 実話にしようと思っています。

しかも!

きっと 読んでいただければ

全米が 涙します!

まぁの リアル体験を

一冊の本にできたら

むっちゃ 嬉しいんだろなー(*´ェ`*)

そんな 淡い夢見るお年頃 ってね!happy01shine (もう いいお年。

まぁの 恋愛話

興味ないんだろうけど・・・(´;ω;`)bomb

ps

どなたか ネットで投稿できる

初心者にも優しいところがありましたら

まぁまで・・・*w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暴露!・・・*

こんにちは( ^ω^ )

皆さんご存知・・・

しつこいブログ更新の時間が やってまいりました!( ひゅーひゅー! わーわー!

最近 ちょこちょこ更新だった分!

今日は とばしますぜ★ヽ(○´3`)ノ  (てへへ★

shineshineshineshineshineshine

さてさて*

タイトルの ‘暴露’ とは何ぞや?( ´・ω・`)

そうですね・・・。

皆さん いいところに注目されましたね!(自分が 誘導したんだろ★

なにを 暴露 するんだい?

タイトルに書くくらいなんだから 凄いんでしょ?

凄いんでしょ?

凄いんでしょ?・・・。

・・・。

エコーかっ!ヽ( )`ε´( )ノ ( うん。

notesnotesnotesnotesnotes

最初に 言っておきます。

おもろないです!

ぜんぜん おもろないです!!

・・・*

これだけ伝えれば 滑っても

あ・ん・し・ん★

え? なんですか?

早く言えって?

・・・。

・・・・・・。

ほ・し・が・りーーーーーーーーーheart ( もう勘弁してください。

・・・。

・・・・・・。

あの・・・。

ただ まぁは

週刊少年ジャン○に出てくる

リリエンタールに 似てるかも★

って だけのお話なんですが・・・。

なんか・・・。

なんか・・・・・・。

なんか すみませんでしたーーー!_/\○_ (ほんとにね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中・・・*

昨日も ぶろぐお休みしてしまい

申し訳ありませんでした。

今後は このようなことが起こらないよう

注意していきたいと思いま・・・

す!(*´д`*)ハァハァ(また しでかす気か? ん? どうなんだい!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて なぜ最近 露骨にブログが更新されなかったというと・・・*

え?

知りたいのですか?

・・・*

もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ほ・し・が・リheart* ´З`)σ閉鎖してしまえ。

・・・。

なんと! 今日9月20日は

地元の公立保育士さんの 一次試験日でした!第一志望shine

そんなこんなで ブログはやむを得ず お休みさせていただきました。

こんなブログを 見てくださっている方は いないかもしれませんが

もし 楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら

本当に申し訳ありませんでした。

お詫び申し上げます。

・・・*

・・・。

謝罪の言葉も 無事言えたことだし、

じゃあ これから

ピッピ捕まえに行こうかな!(*゚ー゚*)(結局 オチで締めかい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

oda yu-ji・・・*

まぁが・・・

ココログにぃ・・・

かえってー・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

きたーーーーーーーーーーーーーーー!(○゜ε゜○)ノ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まぁ

生還★ の巻。( いぇーーーい★

・・・。
みなさん・・・。
少しでも・・・
寂しい(´Д⊂グスンとおもった方!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まぁの ファンですよ。…ヽ(○´3`)ノheart
いやんheart( 帰れw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつもと違う まぁ・・・*

今日の まぁは

いつもと

二味も

違います。

なにが違うのか、と いうと・・・*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アンド

お腹

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

目は 充血。

昨日の夕飯は 半分以上残しました。

・・・。

皆さんは お気づきですかな?

そう・・・。

まぁは・・・*

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

しちゃいました!! (てへ★

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

・・・|ω・)

・・・・・・|∀・)

・・・・・・・・・・・・・・。

なら ロマンチックなんだけどね! (あなたに 恋人は むり★

昨日から 原因不明の体調不良です。(;´Д`A ```

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Aさん: なるほどー

だから 昨日の記事の 訪問者の方が

減ったんですね?ヽ(´▽`)/

まぁ: ・・・。

Aさん: 減ったんですね?

まぁ: ・・・・・・。((・(ェ)・;))

Aさん: ですね?

まぁ: うわーーーーーん!。゜゜(´□`。)°゜。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

それは

まぁの

実力不足です!

一人でも多くの方に見ていただけるように

まぁは 頑張ります!(○`・ェ・)ノ

えいえい

おーーーーー!!!shine

・・・*

この記事は

ふつうに書けたheart (吉本行けば?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

say人式・・・*

名前* まぁ

性別* 女子

年齢* 20歳

・・・

・・・・・

そうなんです!

まぁは

20歳 なんです!!ヽ(´▽`)/ (いぇーーーい★

20歳の ビックイベントといえば・・・

そうです!

成人式!!!( ^ω^ ) (うひょーーーい★

まぁも 着物を選ばないといけない時期にきたのですが・・・*

多忙で む・りーーー★ (今日のブログは やたらと星★が多い。

でもでも 一生に一度の成人式。

その日くらいは 綺麗になりたい!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも 多忙で む・りーーー★(´ρ`)

でも来月なら 少し時間あるし・・・^^

ん?

そういえば来月は 実習で忙しいんだぁ!(A;´・ω・)sweat01

困ったなぁ;)

お母さんに着物決めてもらうのもいいけど

やっぱり 自分で決めたいし・・・typhoon

どうしよう・・・

どうしよう・・・

どうしよう!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな困り果てた まぁの耳に 囁く一人の男性が・・・*

you 来月 いっちゃいなよ!」

・・・ん? なんですか?( ´・ω・`)

だから you 来月 いっちゃいなよ。」

んもーーー! はっきり言ってくださいっ!!(○`ε´○)impact

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

だから・・・

you 着物選びに行っちゃいなよ!!!!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

・・・

じゃ・・・

ジャニー様ーーー!!(@Д@; (つまり ジャニーズの方々のボス★

でも・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。

来月 ちょっくら いってきます!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

問題です・・・*

おっす!
おら まぁ!
( ^ω^ )

おらの 元気玉 うけてみろ!

かーめーはーめ・・・
impactはーーーーーーーーーーー!!!ヽ( )`ε´( )ノimpact

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

的な
気分で ございます。(´∀`)σ)Д`*) (消えて? ねぇ 消えて? お願い!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お久しぶりの 学校でした。

いやー 女子大生は かわいいですなぁheart(*´д`*)

まぁなんか

ノッポさんだというのに! (すみません すみません!(;ω;)sweat01

でっきるっかな でっきるかなっ♪ (ノリノリやんけ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本題へ 入ります。 (やっとか。 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
問1. 次の文章を読み 正しい答えを求めよ。

まぁの身長は

162㎝です。

座高は

91.4㎝です。

さて 

引き算を してみましょう。

・・・

ちなみに

まぁ先生の答えは

1m

と なりました。

皆さんは 正しい答えを導いてくださいね^^

おほほほほほほほほh・・・

_| ̄|○









| | コメント (2) | トラックバック (0)

でっきるかなっ でっきるかなっ,,,*

今日 夢にオードリーの
春日さんが 出てきました。
えらいこっちゃ。Σ( ゜Д゜)
まぁは 若林さん派なのにぃ-thunder
...
全国の皆さん
あなたの まぁは
ここですよ!(影響されとるやんけ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

夢のお話は さておき...*

今日まぁは
サロペット 初挑戦なのです!!

この間 出かけた先で 一目惚れheartをし
今日初お披露目!

友人に見てもらう前に
まずは 家族で お試し試写会(?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

どきどき...

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いやだ!
まぁったら!
なに 家族の前で緊張しているのよ!
ばか ばかっ★(昔の少女マンガか。

あっ!
そういえば かわいい帽子も
お家にあったよね!(○゚ε゚○)flair

サロペットに合うかなぁー?heart(ルンルン気分。

どれどれー?( ^ω^ )

...

どれどれーー?( ;^ω^ )

......

どっ

どう見ても
ノ○ポさーーーーーーーーーーーーーん!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今にも
「でっきるかなっ でっきるかなっ...」 って

口ずさみそうーーーーーーーーーー!!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あっ!
「ノッ○さん」
わからない方は お母様:お父様にお聞きしてね★


帽子は お蔵入り。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もし 保育士さんになれなかったら

教育テレビで

働きます。

もし テレビ(教育番組 で

大きな身長で 帽子をかぶっていて
サロペットを着ている 女の人をみたら

...

......

まぁです。( ´・ω・`)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

どんがら がっしゃん・・・*

あれ?

このブログって

保育士さんになる過程を 書こう!(○`・ェ・)ノshine

と 思って書き始めたんだよね?

今日 もう5回更新したけど・・・

保育士さんに 触れてないよね?

・・・

こんなブログでも

皆様は 読んでいただけますかね?(´;ω;`)ウウ・・・

ドジ話が 8割メインになっちゃっていても

ぐだぐだな お話でも

皆様は 読んでいただけますかね?(;ω;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まぁの ブログを読んでくれた皆様・・・*

これからも こんな感じでいいですか?;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

感想 お待ちしておりますヽ(´▽`)/diamond

| | コメント (2) | トラックバック (0)

んもぅ! かわいいんだから!・・・*

いきなりですが ここでクイズです|∀・)heart04

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ぶあっくしょーーーーーい!!!

へっくしょーーーーーーい!!!

ぶぇくしゅん!!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

これは なんの音でしょう!?

次の 三択でお選びください。

1.うしゃみ

2.ささみ

3.おしゃみ

・・・そうですね。  ふざけすぎましたね。 すみません。

正解は

くしゃみの 嵐!!!

しかも オジサマの!!!

電車内で 手でクシャミを抑えないオジサマですヽ( )`ε´( )ノimpact

今は 新型インフルエンザの影響もあり

マスクをして 電車に乗りますが・・・

やっぱり 周りの方々にも 協力をしていただけると嬉しいですshine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それで そのくしゃみなのですが・・・

なんと 同一人物の方のくしゃみなのですΣ( ゜Д゜)

一人で 3種類ものくしゃみを使い分けるなんて・・・

す・て・きheart

なんてね!(○`ε´○)

しばらく 3パターンを使いこなしていると思ったら

最後に 

くちゅん

・・・

えぇーーーーー!??Σ( ̄ロ ̄lll)

かわいっ!

おじさま かわいっ!!

その後 オジサマは 満足そうに電車からおりましたとさ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やんちゃな 高校生活・・・*

さっき 高校時代2年間同じクラスだった

かほちやんと連絡を とりました* ´З`)σheart02

かほちやんの ブログも見たけど・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

相変わらず 美人!(妹さんも

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

なんじゃこりゃーーー!!!(゚ロ゚屮)屮

・・・というくらい 美人heart

高校の時は スカート丈と お化粧と 髪の色で

担任の先生に さんざん怒られたのですimpact(まぁが

金髪ー! とかではなく

茶髪ー? くらいなので

まぁは 怖くないですよheart(´ρ`)

すこーし やんちゃだったかなぁ?

いやいや 真面目だったよね!(◎´∀`)ノ

どぉ?

かほちやん( ´_ゝ`)

まぁは 今も変わらず

かほちやん ラブheart04だよーヽ(´▽`)/shine(振られてしまえ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨーグルトに どれだけ時間かけてるのっ!・・・*

ヨーグルトさん おいしかったぁ・・・( ´・ω・`)*

ごちそうさまでしたshine

さて 本題(プール de  事故 へ・・・*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まぁの学校では

男子が先にプールに入り

女子は後・・・

と いう形式で授業が行われました´ω`)ノflair

男女それぞれ

クロールや 平泳ぎ

中には バタフライをする方まで!(まず 無理。

ある程度 泳いだところで

今度は 男女混合で プール内を自由に泳ごう!

と いう まぁにとってはなんとも迷惑な時間がやってまいりました。

「とりあえず 立ち泳ぎしてよう・・・( ´・ω・`)typhoon

と プール内をグルグル・・・。

・・・

ん?

なんだか急に 背が高くなったぞ?(゚ー゚;

・・・

ん?

なんだか下で 水がボコボコしているぞ?((・(ェ)・;))ガタガタ

・・・

・・・・・・

ぎゃーーーーーーーー! 人ーーーーーーー!!!(@Д@;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうです。

まぁの下に

潜水している 男子がいたのです。(そりゃ 踏むわな★

しかも 幼なじみが。

当時まぁは ぽっちゃり体系(今は ぷっくり体系。 だったので

いくら水中と言えども 重さ○○㌔の女子が乗ったら・・・*

ひぇーーーーーーー!!!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも 溺れなかったから いっか★

オール オッケイ★bleah(なにが?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

その後 幼なじみの彼とは

しばらく距離が生まれました。(やっぱりね★

皆様も プールに入るときには

左右確認

上下確認も 忘れずに★

| | コメント (7) | トラックバック (0)

プール de 事故・・・*

皆様 こんにちは( ^ω^)cherry

今日は中学1年時の ハプニング(ドジ を・・・*

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

6月の とある蒸し暑い日。

まぁは 苦手極まりない プールに入っていました。(授業ですimpact

なぜ 苦手かというと・・・*

泳げないからです。(キッパリ。

ごくごく 当たり前の理由です。

クロール 最高記録

15m。

平泳ぎ 最高記録

10m。

・・・。

ちなみに

まぁの身長は 162cmです*

えーっと

10m(クロールは 15m から ケノビして

身長分も引くと・・・( ^ω^ )

・・・

・・・・・・

各自 おのおの計算することっ!!!ヽ( )`ε´( )ノ

べっ 別に泳げなくても生きていけるしっ!

つ 強がりじゃないんだかんねっ!(*`pЗ´q)sweat01

・・・

・・・・・・

なんだか とっても 惨めil||li _| ̄|○ il||libomb

・・・

こんな惨めなお話をするために 書いたのではなく!

まぁの ドジ(ハプニング 話をしなければ!(・∀・)shinedash

・・・

・・・・・・

その前に

ちょっと ヨーグルト食べてきます!(マイ ブームです*

でわでわ のちほど( ^ω^ )heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイスショット!・・・*

中学時代 まぁは生徒会長ですた( ´・ω・`)

いろいろ役割がある中で 1ばーん緊張すること・・・

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

体育祭で

学校旗をもって

トラック1周することです!!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

後ろには 各部活動の三年生が行進してきますflair

しかも 部活のユニフォームを着て。(まぁもです

おまけに・・・

当時の彼氏のお母様が学校の役員のボスでしたので

観覧席の ドセンターにいらっしゃるではないですか!

その手には・・・

カメラやんけ!((・(ェ)・;))

こわいよー こわいよー

なんか知らないけど

カメラ持ったオジサマ軍団が まぁの前に10人近く居るよーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でも カメラ目線は 忘れないってばよ!!

さわやかスマイルで行進をしていると

まぁの前方に カメラを手にした お母様が!Σ(;・∀・)

マズイ・・・。

今日1番のスマイルをしなければ・・・。

そうこう考えているうちに 母様の前に!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

くらえーーー!

まぁ スマーーーイル!!!!!ヽ( )`ε´( )ノheart02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

・・・お?

なんだか お母様も笑顔!

やったーー!クリアーー!ヽ(´▽`)/shine

これは いいスマイルでしょー!lovely

・・・・数日後・・・

彼から 写真を現像した、とのことで

うきうき気分で 彼に会いにいきました。

「まぁは どうに写っていたぁ?o(*^▽^*)onotes

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・おや?

彼からの返事はない。

代わりに1枚の写真が手渡されました。

「1・2・3で見るね!

緊張するなぁー(*ノv`)sweat01

・・・1・2・3!」

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

きゃーーーーーーーーーーー!!!!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そこには

半目開きの

口が強張り

おでこ全開の まぁが・・・。

・・・。

そのときです。

ココロの中で初めて

オイシイなぁ( ^ω^ )

と 思いました。

お母様・・・

ナイスショット!!!

♪:;;;:♪:;;;:♪完。♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

まぁの 恋愛事情・・・*

まぁの住んで居る地域では 雨が降っています。

雨って好き。

静かで 雨音だけが聞こえてきて

その音が 優しい音だから。

そんな日は

大好きだった彼のことを 思い出します。

中学から高校1年まで お付き合いした彼のことを

まぁは いまでも 少し忘れられません。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

雨の日は 二人で1本の傘に入るの。

彼は まぁが濡れないように、って

自分の半分の肩は いつも雨にさらされて

道路は水が跳ねるから、 って

自分がいつも 車道側。

まぁは いつも いつも

彼に守られていました。

優しい彼が 大好きで 大好きで

彼の姿を見ただけで

彼の声を聞いただけで

まぁは 幸せでした。

だけど

お別れってくるんだね。

大好きな彼との お別れって

涙出ると思っていたよ。

だけど まぁは

涙なんて 出なかったよ。

なんでかな。

そんな好きじゃなかったのかな。

わかんない。

なんでだろう。

そんなことを 考えました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のまぁは

なんだか しんみりしています。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

親子揃って ドジだわ・・・*

皆様 konnnichiha(○゜ε゜○)diamond

今日は まぁのドジ話を一つ・・・。

小学2年生の頃

雨が降っていたので 母に車で学校まで送ってもらいましたrvcardash

その日は 朝からバタバタしていて

忙しい時こそ 忘れ物がないか確認しなきゃ!

と カバンの中の点検をして いざ車に乗り学校へ。

5分で到着。

母にお礼を言い 校舎へ入ろうとすると・・・

あっ!

ランドセル忘れた!!(lll゚Д゚)

母も 気づかないって・・・(´・ω・`)

ドジは 遺伝?

嘘のようで 本当のお話。

皆さんも ランドセルには気をつけてくださいね(p_q*)thunder

でわでわ のちほど(ノω・、)shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいま お笑い勉強中・・・*

こうなったら・・・

しょこたん並に ブログ更新するしかない!(○`ε´○)impact

・・・ちょっと はりきりすぎたil||li _| ̄|○ il||libomb

常に 最新のまぁを 皆様にお届けしなきゃねっshinebleah 

          ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・この自意識過剰il||li _| ̄|○ il||libombbomb

とりあえず

まぁの一番のお気に入りの リラックマちやんで

癒されよーっと* ´З`)σheart02

あいheart01ふわふわ

寂しがり屋なんです(A;´・ω・)sweat01

でも 自分の時間も欲しい!!

・・・こんな方 いらっしゃるかなぁー?(゚ー゚;

県民話と合わせて募集しますimpact

でわでわ のちほど\(^o^)/ringshine○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

埼玉県民 だけど・・・*

タイトルの通り

まぁは 生粋の埼玉県民です。゙(。_。*)))

しかも山奥w_| ̄|○

・・・どゆこと?

しょうゆうこと!

というわけで

埼玉県民の方は いっぱいいらっしゃるのかしら?( ´・ω・`)

まぁは疑問です。

さまざまな都道府県の方のお話

お聞きしたいものですなぁ|゚з゚)flair

一応 まぁは

地元 らぶ!!!!!

です(*´ェ`*)

ぽてと・・・

うまうま゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart02

でわでわ のちほど( ^ω^ )shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あると思います。・・・*

今日の嬉しいこと・・・

まぁのブログに・・・

コメントいただきました。*((艸д・。`*)゜*。shine

まぁは

幸せものです。

と、いうことで

吟じます。

就活で疲れて お家に帰って~え~ぇ~

パソコンを見て コメントがあって 優しいお言葉を

いただいたら~ぁ~

なんだか いけそうな気がする~~~!!

・・・あると思います!\(^o^)/shine

・・・

あると思います!!!

でわでわ のちほどlovelyheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あか~~~ん!!!・・・*

http://7211.cocolog-nifty.com/blog/

まぁのブログですヽ(´▽`)/shine

やっとの思いで コピー出来ました((・(ェ)・;))

これで 少しはブログを見てくれる方も増えるかな・・・

・・・

あかーーーーーーーーーーーーん!!!!!

宮川大輔さんみたいになってしまったthunder

皆さんに見ていただけるようなブログにしないと!(`・∞・´)shine

とりあえず 今は皆さんのブログを拝見して

お勉強しつつ 頑張ろう!|∀・)flair

えいえい おーー!

でわでわ のちほど゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

保育士さんの卵の 就活・・・*

こんにちはヽ(´▽`)/flair

今日は就活してきました!

まぁの訪れた園は

幼稚園と 保育園が一緒になっている とても大きな園でしたclover

園長先生にご案内していただき 園の様子を拝見したのですが・・・

わぉ!

びゅーてほー!!

と言わんばかりに室内も先生も

とにかくお美しかったですヾ(´ε`*)ゝshine

まぁも 一緒に働けたらなぁ・・・

なんて一人で妄想thunderしてきました。

保育士さんて いいですなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。notes

もーーーっとたくさんネタがありますので(昨日の続きも書きたい)

今日も小分けして書きたいと思いますhappy01

でわでわ またのちほど!paperflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保育士さん・・・*

今日だけで もう3回目の書き込み・・・。

多いなぁ(A;´・ω・)thunder

今 夏休みなので ついつい書いてしまいたくなるのです( ´・ω・`)

大学が始まったら 自由な時間が減少しますし

就活もしなければ!Σ(;・∀・)bomb

でも 将来の自分のために頑張ろうと思いますshine

さて今回は 保育園実習のお話を・・・*

この間 2週間の保育園実習があり

0歳児~5歳児に入りました!

その園の子どもたちは 本当に元気で

まぁは いつも元気をもらっていました。

「一緒に遊ぼう」 

ちょっとおしゃまな子は

「こっちにおいで?」

などと 遊びに誘ってくれました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

もちろん一緒に遊びますが 一番大変だったのが

「僕は これで遊びたい!」

「私は これ!」

・・・こういった 遊びたいものがバラバラなときに

上手く意見をまとめるのに時間がかかってしまうことでした。

・・・ちょっとお話が長くなりそうなので また次回に続きます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

でわでわ のちほどshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あわわわ・・・*

(;´Д`A ```

ぶろぐを始めたのは良いのですが・・・

お友達さんも お知りあいさんもいらっしゃらなくて

見知らぬ土地?で・・・

正直 寂しいです!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも・・・

・・・・・・これからだよねっ( ´;ω;`)ブワッ

めげない しょげない ないちゃだめ!( ´_ゝ`)

なので・・・|ω・)

見ていってやってください|∀・)cherry

よろしくです。

ちなみに まぁは

北川景子さん ラブheart01です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙shine

・・・そうか!

自分自身の紹介をもっとしたら

良いぶろぐになるのかな?Σ⊆(・∀・⊂⌒つthunder

・・・というわけで

自己紹介の続きをしたいと思います!

好きな色・・・*

  ぴんく 白 水色 黄色

好きな教科・・・*

  国語 音楽 日本史 ちょっとだけ英語

苦手な教科・・・*

 数学!!!

好きな動物・・・*

  うさぎ くま いたち

不得意なこと・・・*

 逆上がり!!!

こんな感じです(*´ェ`*)

これから何を書いていこうかなー?

毎日が楽しみですnoteshine

でわでわ

また のちほど(○゜v゜○)ノ~~clover

・‥…━━━☆・‥追伸・・・*・‥…━━━☆・‥…

コメントくださると

むっちゃ喜びます。(´∀`)σ)Д`*)

そんでもって

半泣きします。(´;ω;`)ウウ・・・shine

心やさすぃお方、

読んでください。(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめました・・・*

(o・ω・)ノ))こんにちはー!

・・・最初は元気よくいこうと思いまして(P^^q)sun

今日から始まりました!

まぁのブログ!

これからたくさーん書いていこうと思いますlovely

皆さんよろしくお願いします!!ヽ(´▽`)/shine

まずは・・・

自己紹介しないとですね!( ^ω^)

まぁは大学生で

将来は保育士さん志望です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。sweat01shine

今は就活がむばっています!

あとは・・・

・・・( ´・ω・`)

なんだろう?(´Д`;≡;´Д`)bomb

こんな感じです_| ̄|○

とにかく

今日からよろしくお願いしまーす!!(2回め)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年10月 »