« ヨーグルトに どれだけ時間かけてるのっ!・・・* | トップページ | んもぅ! かわいいんだから!・・・* »

やんちゃな 高校生活・・・*

さっき 高校時代2年間同じクラスだった

かほちやんと連絡を とりました* ´З`)σheart02

かほちやんの ブログも見たけど・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

相変わらず 美人!(妹さんも

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

なんじゃこりゃーーー!!!(゚ロ゚屮)屮

・・・というくらい 美人heart

高校の時は スカート丈と お化粧と 髪の色で

担任の先生に さんざん怒られたのですimpact(まぁが

金髪ー! とかではなく

茶髪ー? くらいなので

まぁは 怖くないですよheart(´ρ`)

すこーし やんちゃだったかなぁ?

いやいや 真面目だったよね!(◎´∀`)ノ

どぉ?

かほちやん( ´_ゝ`)

まぁは 今も変わらず

かほちやん ラブheart04だよーヽ(´▽`)/shine(振られてしまえ。

|

« ヨーグルトに どれだけ時間かけてるのっ!・・・* | トップページ | んもぅ! かわいいんだから!・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも髪色は
言われたなあ(;_;)
もっとお洒落
したかったな〜〜

美人なんて わたしに
縁のない単語だわ。

まあちやんだいすき!

投稿: kaho | 2009年9月14日 (月) 13時00分

かほーーーheartheart

ちゅきheart* ´З`)σ

投稿: まぁ | 2009年9月14日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31357328

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃな 高校生活・・・*:

« ヨーグルトに どれだけ時間かけてるのっ!・・・* | トップページ | んもぅ! かわいいんだから!・・・* »