« 暴露!・・・* | トップページ | まぁの 尊敬するお方・・・* »

なに 気取りだ!・・・*

もーれつに 企んでいること。

それは・・・*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

本 かきたーーーい!。゜゜(´□`。)°゜。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

書けば? 書けばいいじゃない?

えぇ・・・ 書きたいのです。 書きたいのですが・・・。

まぁは 文章力がないのです!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ (えらいこっちゃ!

しかも

まぁが 書こうとしている本(? は

全部 実話にしようと思っています。

しかも!

きっと 読んでいただければ

全米が 涙します!

まぁの リアル体験を

一冊の本にできたら

むっちゃ 嬉しいんだろなー(*´ェ`*)

そんな 淡い夢見るお年頃 ってね!happy01shine (もう いいお年。

まぁの 恋愛話

興味ないんだろうけど・・・(´;ω;`)bomb

ps

どなたか ネットで投稿できる

初心者にも優しいところがありましたら

まぁまで・・・*w

|

« 暴露!・・・* | トップページ | まぁの 尊敬するお方・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親戚に全くの素人なのに本を出した人がいます
アマゾンで有野白雲と検索してみてください、ふざけたタイトルの本が見つかるはずです
ノリで買ってみたのですが、なんというか・・・意外と面白かった・・・
えーっと、何と言うか・・・
素人でも面白い本はかけると思いますよ!!
ほんだすことになったら教えてください、お金があったら速攻で買います!!

投稿: 空飛ぶふくざわゆきち | 2009年9月20日 (日) 20時33分

発売されたら僕も買いますよ!
僕もいろんなオリジナルストーリー(要は妄想劇場)が頭の中で渦巻いてるんですけどね。
文章にできんのですよ。

投稿: とある部活の平泳ぎ | 2009年9月20日 (日) 22時24分

こんにちは^^
ふくざわゆきちさん*
親戚の方 すばらしいですね!ヽ(´▽`)/shine
ふくざわさんは お優しい(;ω;)

とあるさん*
妄想劇場ww
思わず わらってしまいました!w
どーして そんなにお優しいのですか!(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: まぁ | 2009年9月21日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31451170

この記事へのトラックバック一覧です: なに 気取りだ!・・・*:

« 暴露!・・・* | トップページ | まぁの 尊敬するお方・・・* »