« あわわわ・・・* | トップページ | 保育士さんの卵の 就活・・・* »

保育士さん・・・*

今日だけで もう3回目の書き込み・・・。

多いなぁ(A;´・ω・)thunder

今 夏休みなので ついつい書いてしまいたくなるのです( ´・ω・`)

大学が始まったら 自由な時間が減少しますし

就活もしなければ!Σ(;・∀・)bomb

でも 将来の自分のために頑張ろうと思いますshine

さて今回は 保育園実習のお話を・・・*

この間 2週間の保育園実習があり

0歳児~5歳児に入りました!

その園の子どもたちは 本当に元気で

まぁは いつも元気をもらっていました。

「一緒に遊ぼう」 

ちょっとおしゃまな子は

「こっちにおいで?」

などと 遊びに誘ってくれました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

もちろん一緒に遊びますが 一番大変だったのが

「僕は これで遊びたい!」

「私は これ!」

・・・こういった 遊びたいものがバラバラなときに

上手く意見をまとめるのに時間がかかってしまうことでした。

・・・ちょっとお話が長くなりそうなので また次回に続きます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

でわでわ のちほどshine

|

« あわわわ・・・* | トップページ | 保育士さんの卵の 就活・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31304934

この記事へのトラックバック一覧です: 保育士さん・・・*:

« あわわわ・・・* | トップページ | 保育士さんの卵の 就活・・・* »