« まだ 言うか・・・* | トップページ | 関西弁で おまんがな・・・* »

白馬に乗った おうじぃさま・・・*

キタ キタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つ・・・

ついに まぁにも ご無沙汰な

heart

そう。 あれは帰りの電車を待っている時。

あと3分で 電車が来る! って時に・・・*

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

「すみません。 次の電車は 東村山に止まりますか?」

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ナンパ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ( どえらい 勘違い。

「はい。 各駅なので止まりますよ。 ( さわやかに! でも恥ずかしくて彼を見られず。」

「そうですか。 ありがとうございます。

 なんだかわからなくなっちゃって・・・。」

声は 要 じゅ○ーーーーーーーーーーー!!!!!

んでもって

なんだか はにかんでいらっしゃるーーー!!!(予想。

しかし内心 お持ち帰りされないように 警戒していると ( 大丈夫だよー。

どうやら 彼が 咳をしだした。

「 大丈夫ですか? ( あくまでも さわやかに!」

どきどきしながら 白馬の王子さま (え? を見る・・・。

白馬の 王・・・

じぃさまーーーーーーーーーーーーーーー!!!Σ(; ゜Д゜)ハッ!

・・・。

うん。 皆様の予想通り 60歳台の おじぃさんですが

なにか?( ´・ω・`)

孫に 会いにいかれるそうです。

まぁは ココロの中で一言・・・。

お気をつけて・・・*

            

|

« まだ 言うか・・・* | トップページ | 関西弁で おまんがな・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宣伝ルームで「1度ゎ笑う」と書いてあったので
来てみたら、笑ってしまいましたhappy01sweat01あはは
お互い、春が来たらいいですね~w

投稿: 華乃架 | 2009年9月21日 (月) 23時38分

僕は男子ですからされるとしたら逆ナンですね。
夢にも期待してませんけど・・・
僕の春は一体いつ来るのやら・・・というか来るのかな?

投稿: とある部活の平泳ぎ | 2009年9月22日 (火) 00時20分

こんにちは*
 華乃架さん*
 はじめまして(*^ω^*)ノ彡heart
 きてくださったのですかぁぁぁ!?
 感激ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。shine
 まぁも 遊びにいきます!
 ありがとうございます!lovely
 
 とあるさん*
 逆ナン・・・。
 まぁは 一生ないです。(ノд・。)w

投稿: まぁ | 2009年9月23日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31464796

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬に乗った おうじぃさま・・・*:

« まだ 言うか・・・* | トップページ | 関西弁で おまんがな・・・* »