« 埼玉県民 だけど・・・* | トップページ | 親子揃って ドジだわ・・・* »

ただいま お笑い勉強中・・・*

こうなったら・・・

しょこたん並に ブログ更新するしかない!(○`ε´○)impact

・・・ちょっと はりきりすぎたil||li _| ̄|○ il||libomb

常に 最新のまぁを 皆様にお届けしなきゃねっshinebleah 

          ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・この自意識過剰il||li _| ̄|○ il||libombbomb

とりあえず

まぁの一番のお気に入りの リラックマちやんで

癒されよーっと* ´З`)σheart02

あいheart01ふわふわ

寂しがり屋なんです(A;´・ω・)sweat01

でも 自分の時間も欲しい!!

・・・こんな方 いらっしゃるかなぁー?(゚ー゚;

県民話と合わせて募集しますimpact

でわでわ のちほど\(^o^)/ringshine○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« 埼玉県民 だけど・・・* | トップページ | 親子揃って ドジだわ・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プロフィール見させてもらいましたが、まぁさん大学生だったんですね
僕より全然年上だから少し気まずいなぁ・・・

あと、話がずれるのですが、「嘘つきバービー」ってご存知ですか?

投稿: 空飛ぶふくざわゆきち | 2009年9月11日 (金) 20時17分

見た目は高校生らしいですdespair

聞いたことはあります!(。・w・。 )shine

投稿: まぁ | 2009年9月11日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31333946

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま お笑い勉強中・・・*:

« 埼玉県民 だけど・・・* | トップページ | 親子揃って ドジだわ・・・* »