« んもぅ! かわいいんだから!・・・* | トップページ | でっきるかなっ でっきるかなっ,,,* »

どんがら がっしゃん・・・*

あれ?

このブログって

保育士さんになる過程を 書こう!(○`・ェ・)ノshine

と 思って書き始めたんだよね?

今日 もう5回更新したけど・・・

保育士さんに 触れてないよね?

・・・

こんなブログでも

皆様は 読んでいただけますかね?(´;ω;`)ウウ・・・

ドジ話が 8割メインになっちゃっていても

ぐだぐだな お話でも

皆様は 読んでいただけますかね?(;ω;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まぁの ブログを読んでくれた皆様・・・*

これからも こんな感じでいいですか?;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

感想 お待ちしておりますヽ(´▽`)/diamond

|

« んもぅ! かわいいんだから!・・・* | トップページ | でっきるかなっ でっきるかなっ,,,* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわっw
(^-^*)/

まさかにふてぃのブログ様からコメントをいただけるなんて思っておいませんでしたww←
コメントありがとうございます♪
なんかとっても嬉しいですw
ヾ(〃^∇^)ノ

あ、記事は一通り見させていただきました♪
色の使い方とか、文章とかとってもお上手で見てて楽しいですw
一意見ですが、今のような感じの記事で全然良いと思いますよ♪
とりあえず、プールのお話は吹きましたww←
自分も上下気にして行動しなきゃwww
(*^▽^*)

長文失礼でした!
また来ますねっ♪
r(^ω^*)))

投稿: 猪八戒 | 2009年9月14日 (月) 00時23分

おはようございます!ヽ(´▽`)/sun
読んでくださり
誠に ありがとうございます!(;ω;)heartheart
記事のコメントまで。。。*
もう! まぁの幸せ者!(*´Д`*)
どんどん 吹きにきてくださいw
まぁも また行きますね!

投稿: まぁ | 2009年9月14日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31359319

この記事へのトラックバック一覧です: どんがら がっしゃん・・・*:

« んもぅ! かわいいんだから!・・・* | トップページ | でっきるかなっ でっきるかなっ,,,* »