« まぁの 恋愛事情・・・* | トップページ | プール de 事故・・・* »

ナイスショット!・・・*

中学時代 まぁは生徒会長ですた( ´・ω・`)

いろいろ役割がある中で 1ばーん緊張すること・・・

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

体育祭で

学校旗をもって

トラック1周することです!!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

後ろには 各部活動の三年生が行進してきますflair

しかも 部活のユニフォームを着て。(まぁもです

おまけに・・・

当時の彼氏のお母様が学校の役員のボスでしたので

観覧席の ドセンターにいらっしゃるではないですか!

その手には・・・

カメラやんけ!((・(ェ)・;))

こわいよー こわいよー

なんか知らないけど

カメラ持ったオジサマ軍団が まぁの前に10人近く居るよーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でも カメラ目線は 忘れないってばよ!!

さわやかスマイルで行進をしていると

まぁの前方に カメラを手にした お母様が!Σ(;・∀・)

マズイ・・・。

今日1番のスマイルをしなければ・・・。

そうこう考えているうちに 母様の前に!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

くらえーーー!

まぁ スマーーーイル!!!!!ヽ( )`ε´( )ノheart02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

・・・お?

なんだか お母様も笑顔!

やったーー!クリアーー!ヽ(´▽`)/shine

これは いいスマイルでしょー!lovely

・・・・数日後・・・

彼から 写真を現像した、とのことで

うきうき気分で 彼に会いにいきました。

「まぁは どうに写っていたぁ?o(*^▽^*)onotes

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・おや?

彼からの返事はない。

代わりに1枚の写真が手渡されました。

「1・2・3で見るね!

緊張するなぁー(*ノv`)sweat01

・・・1・2・3!」

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

きゃーーーーーーーーーーー!!!!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そこには

半目開きの

口が強張り

おでこ全開の まぁが・・・。

・・・。

そのときです。

ココロの中で初めて

オイシイなぁ( ^ω^ )

と 思いました。

お母様・・・

ナイスショット!!!

♪:;;;:♪:;;;:♪完。♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« まぁの 恋愛事情・・・* | トップページ | プール de 事故・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとまぁさんスゴイですネ!!
コメントをすぐ返してくれる方って初めてでめっちゃうれしいです(*≧m≦*)
ちなみに私は関西人ですribbon
  
そんなことよりもまぁさんsign01
基本的にめっちゃステキな人生。。。?オイシイ人生。。。(いや!ステキですsign03)送ってはりますネ(笑)flag
うらやましい限りです(*v.v)。

投稿: washa | 2009年9月12日 (土) 19時14分

Σ(・ω・ノ)ノ!かっ・・・
関西人の方!!
・・・
うらやますぃ・・・(´ρ`)heart02

まぁは常に
オイシサが一番のご褒美です(*´д`*)ハァハァheart02

投稿: まぁ | 2009年9月12日 (土) 19時23分

初めて訪問しました~sun
わたしはニュージーランドでワーホリ中なので、日本の大学は休学しているんですけど、もしかしてもしかして、同い年かもしれないですねshine
まぁさんブログ面白ーい!
また来ますnotenote

投稿: すっちゃこ | 2009年9月12日 (土) 19時38分

すっちゃこさん こんばんはヽ(´▽`)/heart02
コメントありがとうございます!shine
ニュージーランド!∑(=゚ω゚=;)
しゅごすぎる・・・*
同じ年なら すごいですね!!happy01
あわわ・・・
ブログ誉めていただき
誠に ありがとうございます(´;ω;`)ウウ・・・shine
まぁも また書き込みしますね!

投稿: まぁ | 2009年9月12日 (土) 19時47分

コメありがとうございますconfident
保育士さんをやってるんですかflair
sign01将来やってみたいな~って
思ってたりするんですよhappy02
いいな~note憧れます~heart04

しかも生徒会長を...
私立候補者に選ばれたんです←
生徒会ってどうなんですかsadsign02

投稿: ぷりん | 2009年9月12日 (土) 20時08分

shineぷりんさん こんばんは(◎´∀`)ノ
保育士さんのお仕事は
人の命を預かる 大変な職業ですが
実習とか行きますと
子どもたちの笑顔に癒されますheart

生徒会長は
もともと前に書記をしていて
やっちゃう?( ̄▽ ̄)
みたいな軽いノリでしたshine(え?

忙しい毎日になると思いますが
きっといい思い出になりますよ!ヽ(*≧ε≦*)φflair

投稿: まぁ | 2009年9月12日 (土) 20時15分

僕のブログの
コメントありがとうございます^^
生徒会長だったんですか!
すごいですね~
中学もあと一週間で体育祭です
3年生にとって、最後なので
とても熱が入ってます!
応援よろしくおねがいします(^∀^)

投稿: 直人 | 2009年9月12日 (土) 21時35分

(゚0゚)ち・・・
中学生!
わ・・・
若いです・・・_| ̄|○impact

投稿: まぁ | 2009年9月12日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31346122

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスショット!・・・*:

« まぁの 恋愛事情・・・* | トップページ | プール de 事故・・・* »