« たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中・・・* | トップページ | なに 気取りだ!・・・* »

暴露!・・・*

こんにちは( ^ω^ )

皆さんご存知・・・

しつこいブログ更新の時間が やってまいりました!( ひゅーひゅー! わーわー!

最近 ちょこちょこ更新だった分!

今日は とばしますぜ★ヽ(○´3`)ノ  (てへへ★

shineshineshineshineshineshine

さてさて*

タイトルの ‘暴露’ とは何ぞや?( ´・ω・`)

そうですね・・・。

皆さん いいところに注目されましたね!(自分が 誘導したんだろ★

なにを 暴露 するんだい?

タイトルに書くくらいなんだから 凄いんでしょ?

凄いんでしょ?

凄いんでしょ?・・・。

・・・。

エコーかっ!ヽ( )`ε´( )ノ ( うん。

notesnotesnotesnotesnotes

最初に 言っておきます。

おもろないです!

ぜんぜん おもろないです!!

・・・*

これだけ伝えれば 滑っても

あ・ん・し・ん★

え? なんですか?

早く言えって?

・・・。

・・・・・・。

ほ・し・が・りーーーーーーーーーheart ( もう勘弁してください。

・・・。

・・・・・・。

あの・・・。

ただ まぁは

週刊少年ジャン○に出てくる

リリエンタールに 似てるかも★

って だけのお話なんですが・・・。

なんか・・・。

なんか・・・・・・。

なんか すみませんでしたーーー!_/\○_ (ほんとにね!

|

« たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中・・・* | トップページ | なに 気取りだ!・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31450704

この記事へのトラックバック一覧です: 暴露!・・・*:

« たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中・・・* | トップページ | なに 気取りだ!・・・* »