« へるぷ みー・・・* | トップページ | 再び・・・* »

笑っチャイナ 笑っチャイナ・・・*

マイリストが 直らない

大学生 独身 まぁです。(´ρ`)

さて さらに不幸なお話を・・・。 ( まだあるのね? まだあるのね!?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さきほども お話にご登場された 関ジャニ∞さん。

なんと でーぶいでー ( つまりDVD。 が今日発売されました*

おめでとうございますshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まぁは根っからの 関ジャニ∞さんファンです*

購入して でーぶいでー ( ご存知DVD。 を拝見して

歌って 踊ります。(もちろん 一人で。

収録曲は どれもファンの方には有名な曲ばかりですが・・・*

その中に まぁのお気に入りの

関風ファイティング という曲があります。

失恋の曲なのですが

聞いていると元気になれる曲なので まぁは大好きなのですflair

そんなこんなで いつもの通り曲に合わせ踊っていると・・・。

ぐにゃ。

なんだか 骨折を思わせる鈍い音が。

「あいたたた・・・impact ( 古い。 反応が古い。」

幸い骨折はしておらず 無事。

しかし 痛いので足をさする。

さす さす・・・。

さす さ・・・・・。

ぅうーーーーーーーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・。

9月23日 水曜日。

午後 13時32分。

まぁ 見事に 足をつる。

つまり ダブルパンチですな。( ´・ω・`)

涙目のまぁをヨソに 元気に流れる曲・・・。

「笑っチャイナ! 笑っチャイナ!」 (歌詞の 一部。

・・・。

だぁよねえーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

・・・*

今日も まぁは

身体張ってます。ヽ(´▽`)/

|

« へるぷ みー・・・* | トップページ | 再び・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来てもらえるとうれしいです

投稿: 空飛ぶふくざわゆきち | 2009年9月23日 (水) 19時49分

お赤飯w*
両思いは いいですなぁヽ(´▽`)/heart
ふくざわさんの お幸せを
ココロより願っております( ^ω^ )heart02

投稿: まぁ | 2009年9月23日 (水) 20時07分

ブログ来て下さってありがとうございました

あと、嫌われないように優しくしてかないとな

投稿: 空飛ぶふくざわゆきち | 2009年9月23日 (水) 20時50分

なんというかドンマイっす!
気にしないでください。俺も足つりやすいので・・・
クロールのキックは下手だとつりやすいんです!
で、俺は下手なので・・・
赤飯ってうまいですよね。俺好きです、赤飯。

投稿: とある部活の平泳ぎ | 2009年9月23日 (水) 21時08分

konnbannha*
ふくざわさん*
女の子には 優しくです(◎´∀`)ノ
相思相愛heart02

とあるさん*
まぁは 泳げません(;ω;)
お赤飯 好きですよ*
おはぎは もっと好きですheart

投稿: まぁ | 2009年9月23日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31490447

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っチャイナ 笑っチャイナ・・・*:

« へるぷ みー・・・* | トップページ | 再び・・・* »