« どんがら がっしゃん・・・* | トップページ | 問題です・・・* »

でっきるかなっ でっきるかなっ,,,*

今日 夢にオードリーの
春日さんが 出てきました。
えらいこっちゃ。Σ( ゜Д゜)
まぁは 若林さん派なのにぃ-thunder
...
全国の皆さん
あなたの まぁは
ここですよ!(影響されとるやんけ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

夢のお話は さておき...*

今日まぁは
サロペット 初挑戦なのです!!

この間 出かけた先で 一目惚れheartをし
今日初お披露目!

友人に見てもらう前に
まずは 家族で お試し試写会(?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

どきどき...

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いやだ!
まぁったら!
なに 家族の前で緊張しているのよ!
ばか ばかっ★(昔の少女マンガか。

あっ!
そういえば かわいい帽子も
お家にあったよね!(○゚ε゚○)flair

サロペットに合うかなぁー?heart(ルンルン気分。

どれどれー?( ^ω^ )

...

どれどれーー?( ;^ω^ )

......

どっ

どう見ても
ノ○ポさーーーーーーーーーーーーーん!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今にも
「でっきるかなっ でっきるかなっ...」 って

口ずさみそうーーーーーーーーーー!!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あっ!
「ノッ○さん」
わからない方は お母様:お父様にお聞きしてね★


帽子は お蔵入り。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もし 保育士さんになれなかったら

教育テレビで

働きます。

もし テレビ(教育番組 で

大きな身長で 帽子をかぶっていて
サロペットを着ている 女の人をみたら

...

......

まぁです。( ´・ω・`)

|

« どんがら がっしゃん・・・* | トップページ | 問題です・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはv
御伽八里のmakoです。
コメントありがとうございます!

こちらではあっち系の話はしない方がいいのでしょうか?
でもお仲間だってことでコメント嬉しかったですv

私もかなーりドジ人間なので
わかる!と思ったり、そういう事も!?って思ったり
楽しいブログさんですねv
またお邪魔させて頂きます(´∀艸)

ノッポさん…ウケました☆笑

投稿: mako | 2009年9月14日 (月) 14時36分

こんにちはヽ(´▽`)/heart02
コメント ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。shine

あっち系も
こっち系も

どーーんと
お待ちしておりますheart

投稿: まぁ | 2009年9月14日 (月) 16時19分

ノッポさん知ってます!!!
サロペがノッポさんになるのってちょっとわかってしまう自分が悲しい。。。
  
保育士に触れてなくてもだいぶおもしろいんでありありです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: washa | 2009年9月14日 (月) 16時21分

わしゃさん・・・
さんくす!!!!hearto(*^▽^*)o

投稿: まぁ | 2009年9月14日 (月) 16時35分

わしゃさんへ*
ps。こんなブログを ありと言っていただきあいしてまwwheart( ^ω^)

投稿: まぁ | 2009年9月14日 (月) 16時37分

いえいえnote
とってもありありなステキなブログですgood
私の中で癒し系になりつつあります(。・w・。 )
  
また癒されに遊びに行きまぁすcat

投稿: washa | 2009年9月14日 (月) 18時25分

またのご来店
ココロよりおまちしておりますヽ(´▽`)/heart

投稿: まぁ | 2009年9月14日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31367858

この記事へのトラックバック一覧です: でっきるかなっ でっきるかなっ,,,*:

« どんがら がっしゃん・・・* | トップページ | 問題です・・・* »