« oda yu-ji・・・* | トップページ | 暴露!・・・* »

たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中・・・*

昨日も ぶろぐお休みしてしまい

申し訳ありませんでした。

今後は このようなことが起こらないよう

注意していきたいと思いま・・・

す!(*´д`*)ハァハァ(また しでかす気か? ん? どうなんだい!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて なぜ最近 露骨にブログが更新されなかったというと・・・*

え?

知りたいのですか?

・・・*

もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ほ・し・が・リheart* ´З`)σ閉鎖してしまえ。

・・・。

なんと! 今日9月20日は

地元の公立保育士さんの 一次試験日でした!第一志望shine

そんなこんなで ブログはやむを得ず お休みさせていただきました。

こんなブログを 見てくださっている方は いないかもしれませんが

もし 楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら

本当に申し訳ありませんでした。

お詫び申し上げます。

・・・*

・・・。

謝罪の言葉も 無事言えたことだし、

じゃあ これから

ピッピ捕まえに行こうかな!(*゚ー゚*)(結局 オチで締めかい

|

« oda yu-ji・・・* | トップページ | 暴露!・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体育祭が終わり、
ひと安心ですよ♪
試験の手ごたえたはどうでした?
やっぱり、緊張はしました?

話が変わるんですけど、
ピッピということは・・・・!!

投稿: 直人 | 2009年9月20日 (日) 19時01分

こんにちは^^
まぁは ポケットモンスターも
やります。ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: まぁ | 2009年9月21日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31450224

この記事へのトラックバック一覧です: たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中・・・*:

« oda yu-ji・・・* | トップページ | 暴露!・・・* »