« はじめました・・・* | トップページ | 保育士さん・・・* »

あわわわ・・・*

(;´Д`A ```

ぶろぐを始めたのは良いのですが・・・

お友達さんも お知りあいさんもいらっしゃらなくて

見知らぬ土地?で・・・

正直 寂しいです!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも・・・

・・・・・・これからだよねっ( ´;ω;`)ブワッ

めげない しょげない ないちゃだめ!( ´_ゝ`)

なので・・・|ω・)

見ていってやってください|∀・)cherry

よろしくです。

ちなみに まぁは

北川景子さん ラブheart01です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙shine

・・・そうか!

自分自身の紹介をもっとしたら

良いぶろぐになるのかな?Σ⊆(・∀・⊂⌒つthunder

・・・というわけで

自己紹介の続きをしたいと思います!

好きな色・・・*

  ぴんく 白 水色 黄色

好きな教科・・・*

  国語 音楽 日本史 ちょっとだけ英語

苦手な教科・・・*

 数学!!!

好きな動物・・・*

  うさぎ くま いたち

不得意なこと・・・*

 逆上がり!!!

こんな感じです(*´ェ`*)

これから何を書いていこうかなー?

毎日が楽しみですnoteshine

でわでわ

また のちほど(○゜v゜○)ノ~~clover

・‥…━━━☆・‥追伸・・・*・‥…━━━☆・‥…

コメントくださると

むっちゃ喜びます。(´∀`)σ)Д`*)

そんでもって

半泣きします。(´;ω;`)ウウ・・・shine

心やさすぃお方、

読んでください。(´・ω・`)

|

« はじめました・・・* | トップページ | 保育士さん・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31299729

この記事へのトラックバック一覧です: あわわわ・・・*:

« はじめました・・・* | トップページ | 保育士さん・・・* »