« 笑っチャイナ 笑っチャイナ・・・* | トップページ | 感謝・・・* »

再び・・・*

・・・生きてるってなんだろ 生きてるってなぁに

・・・生きてるってなんだろ 生きてるってなぁに

生きてるってなんだろ

生きてるってなぁに

・・・

お兄ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

え? なに夜中にふざけているのかって?

( ^ω^ )

ふざけちゃいけないのかいっ!ヽ( )`ε´( )ノ

なぜ ‘笑う犬の冒険‘ のネタを披露したのかって? ( フジテレビさん すみません。

( ^ω^ )

まぁは 今テンションがおかしいのであります。( ´・ω・`)

夜は 人を変えるんですね。 はい。

なかなか寝付けず ついブログの更新をしてしまいますた。(´-v-`)

11時になりましたね。

皆様は ぐっすりお休みになっているのでしょうか?

まぁも そろそろ寝ようかな*(◎´∀`)ノ

おやすみなさい・・・* ( 最後は 真面目w

|

« 笑っチャイナ 笑っチャイナ・・・* | トップページ | 感謝・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31493980

この記事へのトラックバック一覧です: 再び・・・*:

« 笑っチャイナ 笑っチャイナ・・・* | トップページ | 感謝・・・* »