« 親子揃って ドジだわ・・・* | トップページ | ナイスショット!・・・* »

まぁの 恋愛事情・・・*

まぁの住んで居る地域では 雨が降っています。

雨って好き。

静かで 雨音だけが聞こえてきて

その音が 優しい音だから。

そんな日は

大好きだった彼のことを 思い出します。

中学から高校1年まで お付き合いした彼のことを

まぁは いまでも 少し忘れられません。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

雨の日は 二人で1本の傘に入るの。

彼は まぁが濡れないように、って

自分の半分の肩は いつも雨にさらされて

道路は水が跳ねるから、 って

自分がいつも 車道側。

まぁは いつも いつも

彼に守られていました。

優しい彼が 大好きで 大好きで

彼の姿を見ただけで

彼の声を聞いただけで

まぁは 幸せでした。

だけど

お別れってくるんだね。

大好きな彼との お別れって

涙出ると思っていたよ。

だけど まぁは

涙なんて 出なかったよ。

なんでかな。

そんな好きじゃなかったのかな。

わかんない。

なんでだろう。

そんなことを 考えました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のまぁは

なんだか しんみりしています。

|

« 親子揃って ドジだわ・・・* | トップページ | ナイスショット!・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね。
俺はこういうこと完全に無頓着かつ無縁なので・・・
顔悪いしオタクなんで誰も寄ってきません。

投稿: とある部活の平泳ぎ | 2009年9月12日 (土) 22時18分

あーうらやましい
僕も非モテなのでこういうことには一切縁がありませんよ・・・
団長やってればルックスあれでもカッコよく見えるかな?
団長やってればルックスあれでもモテるかな?
女性からしてみたらどうなんですか?

投稿: 空飛ぶふくざわゆきち | 2009年9月12日 (土) 22時59分

こんにちはヽ(´▽`)/shine

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
とある部活の平泳ぎさん・・・*
 そんなことおっしゃらないでくださいdespairsweat01
 それに オタクさんは良いことだと思いますよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。diamond

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
空飛ぶふくざわゆきちさん・・・*
 団長さんですか|ω・)sun
 なにかに頑張っている方は
 どなたも かっこいいです!
 
 

投稿: まぁ | 2009年9月13日 (日) 10時38分

ありがとうございます!
元気出ました!

投稿: とある部活の平泳ぎ | 2009年9月13日 (日) 20時05分

( ´・ω・`)まぁは なにもしていませんsweat01
でも よかったです(o^-^o)shine

投稿: まぁ | 2009年9月13日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31344754

この記事へのトラックバック一覧です: まぁの 恋愛事情・・・*:

« 親子揃って ドジだわ・・・* | トップページ | ナイスショット!・・・* »