« でっきるかなっ でっきるかなっ,,,* | トップページ | say人式・・・* »

問題です・・・*

おっす!
おら まぁ!
( ^ω^ )

おらの 元気玉 うけてみろ!

かーめーはーめ・・・
impactはーーーーーーーーーーー!!!ヽ( )`ε´( )ノimpact

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

的な
気分で ございます。(´∀`)σ)Д`*) (消えて? ねぇ 消えて? お願い!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お久しぶりの 学校でした。

いやー 女子大生は かわいいですなぁheart(*´д`*)

まぁなんか

ノッポさんだというのに! (すみません すみません!(;ω;)sweat01

でっきるっかな でっきるかなっ♪ (ノリノリやんけ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本題へ 入ります。 (やっとか。 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
問1. 次の文章を読み 正しい答えを求めよ。

まぁの身長は

162㎝です。

座高は

91.4㎝です。

さて 

引き算を してみましょう。

・・・

ちなみに

まぁ先生の答えは

1m

と なりました。

皆さんは 正しい答えを導いてくださいね^^

おほほほほほほほほh・・・

_| ̄|○









|

« でっきるかなっ でっきるかなっ,,,* | トップページ | say人式・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*´∀`)shine
こっちにも来ちャいましたぁpaper(笑)
仲良くして下さいねup
ちなみにわたしも若林派ですheart02

投稿: れみ | 2009年9月14日 (月) 19時59分

heartこんばんはヽ(´▽`)/
若林さん派ですか!
一緒ですーheart* ´З`)σ
かわいい方と一緒・・・*
嬉しいですshine

投稿: まぁ | 2009年9月14日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31372104

この記事へのトラックバック一覧です: 問題です・・・*:

« でっきるかなっ でっきるかなっ,,,* | トップページ | say人式・・・* »