« プール de 事故・・・* | トップページ | やんちゃな 高校生活・・・* »

ヨーグルトに どれだけ時間かけてるのっ!・・・*

ヨーグルトさん おいしかったぁ・・・( ´・ω・`)*

ごちそうさまでしたshine

さて 本題(プール de  事故 へ・・・*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まぁの学校では

男子が先にプールに入り

女子は後・・・

と いう形式で授業が行われました´ω`)ノflair

男女それぞれ

クロールや 平泳ぎ

中には バタフライをする方まで!(まず 無理。

ある程度 泳いだところで

今度は 男女混合で プール内を自由に泳ごう!

と いう まぁにとってはなんとも迷惑な時間がやってまいりました。

「とりあえず 立ち泳ぎしてよう・・・( ´・ω・`)typhoon

と プール内をグルグル・・・。

・・・

ん?

なんだか急に 背が高くなったぞ?(゚ー゚;

・・・

ん?

なんだか下で 水がボコボコしているぞ?((・(ェ)・;))ガタガタ

・・・

・・・・・・

ぎゃーーーーーーーー! 人ーーーーーーー!!!(@Д@;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうです。

まぁの下に

潜水している 男子がいたのです。(そりゃ 踏むわな★

しかも 幼なじみが。

当時まぁは ぽっちゃり体系(今は ぷっくり体系。 だったので

いくら水中と言えども 重さ○○㌔の女子が乗ったら・・・*

ひぇーーーーーーー!!!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも 溺れなかったから いっか★

オール オッケイ★bleah(なにが?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

その後 幼なじみの彼とは

しばらく距離が生まれました。(やっぱりね★

皆様も プールに入るときには

左右確認

上下確認も 忘れずに★

|

« プール de 事故・・・* | トップページ | やんちゃな 高校生活・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy02
私は学校のプール中学校まででしたwave
ださださスクール水着とかかなり懐かしいです( ´艸`)プププ
保育士目指されてるんですねshine
また、ちょくちょく覗きにきま~すnotes

投稿: なっちこ | 2009年9月13日 (日) 12時48分

なっちこさん 来てくださり
ありがとうございますヽ(´▽`)/shine
スクール水着・・・
ぴちぴちですたw
またのお越しを ココロよりお待ちしております(◎´∀`)ノheart02

投稿: まぁ | 2009年9月13日 (日) 13時49分

スク水より競泳水着のほうがぴちぴちですよ。
ぴちぴち過ぎて着にくいです。
僕の友人に履くのに30分かかる水着を持つ人もいます。
すごいですよね。

投稿: とある部活の平泳ぎ | 2009年9月13日 (日) 20時11分

Σ(;・∀・)こんばんは(○゚ε゚○)shine
30分!impact
まぁは 途中で
つかれてしまいそうです

投稿: まぁ | 2009年9月13日 (日) 20時27分

履くのに三十分かかるほどぴちぴちって・・・
泳いでる途中でムスコが絞首刑にあいそうだな

投稿: 空飛ぶふくざわゆきち | 2009年9月13日 (日) 22時59分

僕の中学校は水泳の授業が
一週間しかないんです!
僕にとっては悲しいけど、
他は嬉しいのが大半でしたよ・・・

投稿: 直人 | 2009年9月13日 (日) 23時17分

おはようございます!ヽ(´▽`)/sun
今日は いいお天気ですshineshine
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
空飛ぶふくざわゆきちさん…*
 初めての 下コメントいただきましたw
直人さん...*
 なんで嬉しいのですか?( ^ω^ )
 まぁも 嬉しいですが(o^-^o)heart01w

投稿: まぁ | 2009年9月14日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31355336

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトに どれだけ時間かけてるのっ!・・・*:

« プール de 事故・・・* | トップページ | やんちゃな 高校生活・・・* »