« やんちゃな 高校生活・・・* | トップページ | どんがら がっしゃん・・・* »

んもぅ! かわいいんだから!・・・*

いきなりですが ここでクイズです|∀・)heart04

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ぶあっくしょーーーーーい!!!

へっくしょーーーーーーい!!!

ぶぇくしゅん!!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

これは なんの音でしょう!?

次の 三択でお選びください。

1.うしゃみ

2.ささみ

3.おしゃみ

・・・そうですね。  ふざけすぎましたね。 すみません。

正解は

くしゃみの 嵐!!!

しかも オジサマの!!!

電車内で 手でクシャミを抑えないオジサマですヽ( )`ε´( )ノimpact

今は 新型インフルエンザの影響もあり

マスクをして 電車に乗りますが・・・

やっぱり 周りの方々にも 協力をしていただけると嬉しいですshine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それで そのくしゃみなのですが・・・

なんと 同一人物の方のくしゃみなのですΣ( ゜Д゜)

一人で 3種類ものくしゃみを使い分けるなんて・・・

す・て・きheart

なんてね!(○`ε´○)

しばらく 3パターンを使いこなしていると思ったら

最後に 

くちゅん

・・・

えぇーーーーー!??Σ( ̄ロ ̄lll)

かわいっ!

おじさま かわいっ!!

その後 オジサマは 満足そうに電車からおりましたとさ★

|

« やんちゃな 高校生活・・・* | トップページ | どんがら がっしゃん・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃおもしろくて笑いが止まらへんhappy02

インフルかかるかもやけど、その場に是非とも居たかった!!!笑

投稿: micron | 2009年9月14日 (月) 00時44分

おはようございます!sun(◎´∀`)ノ
読んでくださり
誠に ありがとうございます!(*´д`*)heartheart
これでインフルかかっても
まぁは 悔いがのこりませぬ。ww(`・∞・´)shine

投稿: まぁ | 2009年9月14日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31358021

この記事へのトラックバック一覧です: んもぅ! かわいいんだから!・・・*:

« やんちゃな 高校生活・・・* | トップページ | どんがら がっしゃん・・・* »