« 問題です・・・* | トップページ | いつもと違う まぁ・・・* »

say人式・・・*

名前* まぁ

性別* 女子

年齢* 20歳

・・・

・・・・・

そうなんです!

まぁは

20歳 なんです!!ヽ(´▽`)/ (いぇーーーい★

20歳の ビックイベントといえば・・・

そうです!

成人式!!!( ^ω^ ) (うひょーーーい★

まぁも 着物を選ばないといけない時期にきたのですが・・・*

多忙で む・りーーー★ (今日のブログは やたらと星★が多い。

でもでも 一生に一度の成人式。

その日くらいは 綺麗になりたい!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも 多忙で む・りーーー★(´ρ`)

でも来月なら 少し時間あるし・・・^^

ん?

そういえば来月は 実習で忙しいんだぁ!(A;´・ω・)sweat01

困ったなぁ;)

お母さんに着物決めてもらうのもいいけど

やっぱり 自分で決めたいし・・・typhoon

どうしよう・・・

どうしよう・・・

どうしよう!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな困り果てた まぁの耳に 囁く一人の男性が・・・*

you 来月 いっちゃいなよ!」

・・・ん? なんですか?( ´・ω・`)

だから you 来月 いっちゃいなよ。」

んもーーー! はっきり言ってくださいっ!!(○`ε´○)impact

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

だから・・・

you 着物選びに行っちゃいなよ!!!!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

・・・

じゃ・・・

ジャニー様ーーー!!(@Д@; (つまり ジャニーズの方々のボス★

でも・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。

来月 ちょっくら いってきます!!!

|

« 問題です・・・* | トップページ | いつもと違う まぁ・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログへのコメントありがとうございます!

誕生日、一緒なんですね。嬉しくてついつい遊びに来ちゃいました。(笑)

僕のあんなブログでよければいつでも遊びに来てくださーい♪
それではまた遊びに来まーす。

投稿: モノクロ | 2009年9月14日 (月) 22時21分

konnbannhaヽ(´▽`)/
コメントありがとうございますshine
まぁも また遊びにいきますね!

投稿: まぁ | 2009年9月14日 (月) 22時37分

またまた来ました!
ブログの書き込みを
たびたびありがとうございます。!

20歳だと、あれですか??
お酒は飲みますかwobbly??

投稿: 直人 | 2009年9月14日 (月) 23時32分

shinekonnnichihaヽ(´▽`)/
いらっしゃい*
それが
まぁは お酒がむっちゃ弱いのw

投稿: まぁ | 2009年9月15日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/31374648

この記事へのトラックバック一覧です: say人式・・・*:

« 問題です・・・* | トップページ | いつもと違う まぁ・・・* »