« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の10件の投稿

すき〜...*

おはようございます*

今日わ 埼玉県は曇りです。

なんというか
肌寒い日ですです(*゚▽゚)ノflair

さてさて 今日わ
ちょっと 詩っぽいものを書きたいと思います。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

いつも 迷惑ばっかかけて
本当にごめんね。
あんま連絡できなくて
本当にごめんね。

わがままで いじっぱりで
すぐ すねてしまう私だけど

本当に 本当に

あなたが 大切なんです。

大切だから

側にいては いけないと思いました。

だって 側にいたら
あなたを 傷つけてしまうから。

でも

「待つ」

と 言ってくれたあなたを

私は 信じたいと思います。

大切な あなたが
幸せでいることが

私の
1番の幸せなんです。

これからも よろしくね。

大好きだよ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

なぁんて
ロマンチックなこと
誰かに 言いたいわぁ((ノ)゚ω(ヾ))


まぁも いつか
こんな台詞を言う日が 来ると良いな。


今日も1日
がんばろーーー!heart

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アウトぉぉぉ・・・*

こんばんわ*

さてさて

前の続きのお話を・・・*\(^o^)/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

絶対笑ってはいけない ホテルマン 24時

・・・。

・・・・・。

無理やろ。( ´・ω・`)

てか

あかんやろ。( ´・ω・`)

あんなん 笑ってなんぼやろ。

日本テレビさん 恐るべしヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

みなさまも

そうは思いませんか?( ^ω^ )shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hoterumann...*

最近 気づきました。

まぁのブログ

おもしろくない( ´・ω・`)

と いうわけで

不景気なんか気にせず

おもしろいお話( 自分でハードルを上げるheart

してみたいと思いますheart

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

皆さまは ご存知ですか?

毎年 大晦日にやってきて

なぜか 笑ってはいけない24時間を過ごす

あの番組を...。

え? 知らない?

うそうそ〜

うっそだぁ〜〜

え? もったいぶるな?

仕方ないですね…ヽ(○´3`)ノ

かくして その番組とは...!


続く。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

泣・・・*

・・・。

まぁは・・・。





( ´;ω;`)ブワッ



就職しないほうが いいのかな?・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うらぁらぁらぁらぁらぁ...*

地元...。

さむっ!!!!!(○゚ε゚○)

...。

いじょう!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めげない! しょげない!・・・*

こんにちは*

なんと

まぁ

明日 11時より

採用試験に トライしてまいります!!( ^ω^ )


みんなぁぁぁぁ

おらに

元気を

わけてくりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
( ´;ω;`)ブワッ


・・・。

おねがいします*

東Max!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おさわがせ...*

おはようございます*

試験 落ちました!( ^ω^ )

以上!!




...

......

.............(;ω;)がんばるもん


| | コメント (0) | トラックバック (0)

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxx・・・*

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

今日

採用試験

結果

郵送

送られてきます!!

おぅ のぉ~つД`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

sono2・・・*

おはようござます*

今日は 前回の続きを・・・shine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

とにかく
今回の実習で まぁが学んだことは

子どもたちの成長を見ることは
家庭以外では 保育士さんや 幼稚園の先生が
主に見られて

その成長する過程を見られることは
なんとも素晴らしいことだなhappy01

改めて思いました。

いつもは ふざけているまぁですが
子どものことになると
真剣になるんです( ^ω^ )

まぁもいつかは
家庭を持って
子どもに沢山の愛情を注ぎたいです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今回のぶろぐは
真面目に書いてみました* ´З`)σheart

次回からは・・・。

覚悟しいや!!! ( 任侠映画?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

採用試験...*

こんにちは(◎´∀`)ノheart01

昨日は 採用試験だったまぁです。

今日は その様子を...。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

まぁの受験先の園は
幼稚園と保育園が一緒の園です。

幼稚園で実習をしていたため
家族と相談したり 自分自身で考えて
受験を決めました。

昨日は 二次試験で
2歳児さんと 5歳児さんのクラスに入りました。

実習時には 3歳児クラスだったのですが
なんと!
子どもたちは まぁのことを覚えていてくれました。

「まぁせんせーーー!」

抱きついてきてくれる子もいれば
キックしてきてくれる子もいました。

でも まぁは
どんな表現の仕方でも
子どもたちがまぁを覚えていてくれることが
本当に嬉しくて
「保育者を目指してよかったな」
心から思いました。

子どもたちと泥団子作ったり
ブランコで遊んだり

なにをするにも楽しくて
子どもの時にかえったように
まぁ自信も遊んでいました。

その2へつづくheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »