« アウトぉぉぉ・・・* | トップページ | おぉーーー!!・・・* »

すき〜...*

おはようございます*

今日わ 埼玉県は曇りです。

なんというか
肌寒い日ですです(*゚▽゚)ノflair

さてさて 今日わ
ちょっと 詩っぽいものを書きたいと思います。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

いつも 迷惑ばっかかけて
本当にごめんね。
あんま連絡できなくて
本当にごめんね。

わがままで いじっぱりで
すぐ すねてしまう私だけど

本当に 本当に

あなたが 大切なんです。

大切だから

側にいては いけないと思いました。

だって 側にいたら
あなたを 傷つけてしまうから。

でも

「待つ」

と 言ってくれたあなたを

私は 信じたいと思います。

大切な あなたが
幸せでいることが

私の
1番の幸せなんです。

これからも よろしくね。

大好きだよ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

なぁんて
ロマンチックなこと
誰かに 言いたいわぁ((ノ)゚ω(ヾ))


まぁも いつか
こんな台詞を言う日が 来ると良いな。


今日も1日
がんばろーーー!heart

|

« アウトぉぉぉ・・・* | トップページ | おぉーーー!!・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ*
けいちゃん 見た?|∀・)

投稿: まぁ | 2009年11月30日 (月) 12時49分

見たよ

電話ごめんな

誰に宛てた内容なんやろなbleah笑っ

投稿: けい | 2009年11月30日 (月) 18時52分

おはようございます*
けいさん*
ばかばか!p(`ε´q)bomb
・・・。
ばかばか!!!。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: まぁ | 2009年12月 1日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/32425665

この記事へのトラックバック一覧です: すき〜...*:

« アウトぉぉぉ・・・* | トップページ | おぉーーー!!・・・* »