« まぁ...* | トップページ | sono2・・・* »

採用試験...*

こんにちは(◎´∀`)ノheart01

昨日は 採用試験だったまぁです。

今日は その様子を...。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

まぁの受験先の園は
幼稚園と保育園が一緒の園です。

幼稚園で実習をしていたため
家族と相談したり 自分自身で考えて
受験を決めました。

昨日は 二次試験で
2歳児さんと 5歳児さんのクラスに入りました。

実習時には 3歳児クラスだったのですが
なんと!
子どもたちは まぁのことを覚えていてくれました。

「まぁせんせーーー!」

抱きついてきてくれる子もいれば
キックしてきてくれる子もいました。

でも まぁは
どんな表現の仕方でも
子どもたちがまぁを覚えていてくれることが
本当に嬉しくて
「保育者を目指してよかったな」
心から思いました。

子どもたちと泥団子作ったり
ブランコで遊んだり

なにをするにも楽しくて
子どもの時にかえったように
まぁ自信も遊んでいました。

その2へつづくheart01

|

« まぁ...* | トップページ | sono2・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですね!(o^-^o)にぱ~

投稿: とある部活の平泳ぎ | 2009年11月 5日 (木) 14時06分

よかったですね!!いいなぁ、うらやましいなぁー

投稿: 空飛ぶふくざわゆきち | 2009年11月 6日 (金) 20時09分

おひさしぶりですッッッribbon
やぁぁぁheartものすごくステキな体験ですねnotes
しかし覚えてくれてるのはホンマにうれしいことですよねッッ(*゚ー゚*)ちょっと感動しましたweep
まぁさんもめっちゃステキな保育士さんになりそうな感じがプンプンしますshine
夢に向かってがんばってくださいッッッ(≧m≦)

投稿: washa | 2009年11月 8日 (日) 16時44分

おはようございます*
とあるさん*
にぱ~ヽ(´▽`)/heart
幸せです!

ふくざわさん*
ふくざわさんは
子どもお好きなのですか?( ^ω^ )shine

わしゃさん*
わしゃさんheart(*´д`*)ハァハァ(気持ちが悪い。
まぁも素敵な保育士さんになれるように
頑張りやす!

投稿: まぁ | 2009年11月10日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/32079282

この記事へのトラックバック一覧です: 採用試験...*:

« まぁ...* | トップページ | sono2・・・* »