« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の25件の投稿

想い・・・*

ありがとうの言葉を

どれほどいったら

思いは 伝わるのでしょうか

私は まぁは

こどもです。

どうしても あなたを

独り占めしたいの

息が苦しくなるくらい 好きすぎて

自分でも わからなくて

恥ずかしいとか いってられないくらい

好きすぎて

どうしたらいいのかなあ

私がいくら想っても

あなたは 離れていく

その現実は 変えられなく

さよならを迎えた。

あたしは

なにがしたかったのかな

あなたを困らせたかっただけなのかな

あたしは

ただ 好きなだけなのに

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ばいばい*

さようなら*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

至急02*

今 学校なんだけど

これから 所○に行くね!

1時30分まで待って
来なかったら帰るね*

西口の改札にいくね*

お返事早めに返せてもらえるなら
もらいたいな*

| | コメント (1) | トラックバック (0)

連絡事項*

こんにちわ*

連絡遅れて ごめんね*

1時に 所○来られる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怒られた・・・*

おはようございます*

今日わ イツメンで
忘年会だあ( ^ω^ )heart

たーのーしーみー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!shine

てかてか
M-1の結果 書き込んでごめんなさい(ノω・、)

以後
気をつける*

明後日わ
久しぶりに会うねー*

でも4時くらいまでなんだ*

先約があるんです*

とりあえず
明日わ ブログ更新できないので
今日決めよー( ´・ω・`)flair

12時くらいに
所○に着くよ*



| | コメント (3) | トラックバック (0)

優しさに感動のあまり...*

おはようございます*

かほちゃん* けいちゃん*

応援どうもありがとうヽ(*≧ε≦*)shine

一生懸命 がんばりました!

結果わ まだこないんだけど

きたらちゃんと報告するねっ!

優しさに涙!!

だいしゅきだっ!!!(/ー\*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

パンクブーブーって!!!Σ( ゜Д゜)ハッ!

まさかのダークホース。

Mー1 優勝おめでとうございます!( ^ω^)おっおっおっ

まぁわ 個人的にわ
笑い飯さんか ナイツさんに
優勝してほしかったかなあ?confident

とにかく
おめでとうです*

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近 ほんとーーーに
料理に ハマっていますheart

昨日わ カレードリアを
つくりました(・∀・)

うまうまだったおw

今度わ
ビーフシチュー食べたいって
どっかの誰かさんが言うから
作ってみたいとおもいます*

明日わ
鍋パーflair

たのしみーーーーーheart

| | コメント (1) | トラックバック (0)

shikenn・・・*

こんにちわ*

まぁわ 今学校にいるのですhappy01

授業開始が 1時からなのですが

出席確認が終わり次第
かえります!

え? なんで帰るかって?(◎´∀`)ノ

そりゃあ 面倒くさいから・・・。
採用試験の作文と 履歴書を
持っていかなければいけないからです!

なので
授業にでた時間わ

きっと
7分くらいでしょう*

あんびりーばぼー。

ちょっと
緊張気味のまぁわ

誰かに 励まされたい気分でやんす。( ´・ω・`)

誰かに*

だーれーかーーにーー!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

これで決まれば

いっぱい連絡もとれるよーになるし

会えるんだけど

・・・*

本当わ 今すぐに会いたいんだけど

応援してくれないかなあーーー??
(´ρ`)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう...*

こんにちわ!

意味もなく
大きくしてみたり。(○゚ε゚○)

けいちゃん*

やっぱり24日に会いたい。
いろいろお話ししたいことあるし

その日わ
恋人たちの日だもん。

19日わ
たぶん学校から
採用試験の結果を知らせに
自宅に電話があるらしいから

24日に
変更してもいいかな?

いつも ごめんね。

ありがとう。

大好き。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

けいちゃんへ・・・*

こんにちわ*

忙しいよね((・(ェ)・;))

ごめんねdespair
迷惑かけてdowndown

19日も
無理に開けなくていいからね?(;ω;)

24とか・・・。

恋人たちの
クリスマスイブじゃないですかあ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

授業あるけど
休んでしまおうかなかな?(`・∞・´)

でもでも
けいちゃん 学校いつまでなん?

彼女なのに
けいちゃんのこと なんも知らないね。

え?
もしかして
まぁわ

彼女気取り?\(^o^)/

いたたたたたたったぁぁぁぁぁ*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポジティブ やっぽっほ・・・*

おはようございます*

本日わ先に コメントを・・・*

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

かほちゃん*

来月・・・。
行くheartlovely
みちにお伝えください!

スポンジわ
作ったほうが
喜んでくれる確立100%shine

まぁわ 王道の
ショートケーキを 作りますheart

とあるさん*

お久しぶりです^^shine
まぁの 学校も
なーんでか26日までありんす  il||li _| ̄|○ il||li

料理わ苦手でも
作る!(`・∞・´)という気持ちだけでも
すっごく 素敵ですheart゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

けいちゃん*

・・・いろいろって
どんな意味?

なんか 嫌な方にしか
考えられないやぁヽ(´▽`)/

あとあと
22日わ 空いてる?
忙しいよね?(´・ω・`)ショボーン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コメント 終わりっ!!( ^ω^)おっおっおっ

さてさて
本題に入りますが・・・。

明日わなんと! 採用試験なのです!!

しかも
園長先生2人との お食事会付き・・・。

( ^ω^ )

( ´・ω・`)

おぅ のおーーーーーーー!!!!!

しかし しかし

どうにか 持ち前の
ポジティブで 乗り越えます!

皆様
どうぞ 見守っていてくださいheart
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ピアノに
作文に
面接。

がんばりやんす!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



| | コメント (1) | トラックバック (0)

自画自賛...*

おはようございます*

まぁ 自画自賛します!( ̄ー ̄)

昨日作った ハンバーグ ( 洋食屋さん風。
リアルに おいしかった!!!(○゚ε゚○)shine

あれわ
Tも 絶賛してくれたおw

うまうま〜
heart
1品でしたlovely

今度わ 親子丼を 作るどん!!!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

かほちゃん*

みちのお家houseいきたいけど
今日わ 授業が
4時まであるから
また 近いうちに行くheartって
お伝えくださーい!!(p´□`q)゜o。。

ざんねんwobbly

でもでも
ほんとーに
彼氏さん よかったね!(v^ー゜)shine
クリスマス一緒に 過ごせるじゃーーーんheart
ケーキ作らねばね( ^ω^ )←

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

けいちゃん*

わかっています!
わかっていますとも!!(`・∞・´)

だが しかし!

恋わ盲目ですな。( ´・ω・`)←

好きになれば 好きになるほど
好きすぎて つい嫌われてしまう行動や態度を
とってしまうんだお((ノ)゚ω(ヾ))

ごめんね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お友の彼ぴ...*

かほちゃん!!

さっき 見たよ!!!

彼ぴ おめでちょーーーーーhearthappy01

幸せに なるんだよおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁわ かほちゃんの幸せを

心から 願っているお(*´v゚*)ゞheart

とにかく とにかく

おめでとーーーーーーーーheart* ´З`)σ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

黒か 赤...*

こんにちわ*

まぁ 最近思うんです。

白馬の王子様が

まぁを 迎えにきてきれればいいのに!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2時15分にわ 授業が終わるから
それを見計らって
学校に迎えにきてくれるような
白馬...。


徒歩の王子様が いいお!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

誰かさんわ
雨嫌いだし
忙しいからきてくれないし

なんだかんだで
寂しいお
つД`)

素直じゃない
まぁで

どうも すみません。(人><。)

すきじゃぁぁーーーーーーー!

ばかーーーーーーーーーー!!!

会いたいものわ

あいたいんじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

かほちゃ*

赤 いいかも!shine
かわいい!happy01heart01

ウィルコムほしーーーーーい!

あとあと
今度 みちのお家に
乗り込んでやろーぜっ!(!!`З゜※!Pq)heart

| | コメント (3) | トラックバック (0)

疑問...*

こんにちわ*

いつもの まぁに

もどりまーす!(◎´∀`)ノshine

いやはや
最近 ほんとーーーに
寒いっ!(´・ω・`)ショボーン

しかも
日が射していても
むっちゃ寒い!!

ありえへーーーん(p´□`q)゜o。。

というわけで
寒さ対策をしたいのですが,,,。

簡単に 体を温める方法わ
なにかないのだろーか?( ´・ω・`)

なんかあったら
教えてください!wobbly

かほちゃんも
よろしくねheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月24日...*

こんにちわ*

今回のタイトル

みなさまにわ

「?」

だと思います*

しかし!!

わかる人が 1人いるんですね〜ヽ(´▽`)/heart

この日わ

まぁにとっても

わかる人にとっても

むっちゃ 大事な日。

9月14日も

むっちゃ大事。

しかし

まぁわ

このブログの存在を知らせていません*

てへheart

とにかく とにかく

大事な 涙、涙の

大切な 大切な日なの。

今度 大学いくんだもんねhappy01

妻夫木くん似の お目めのお友達さんに

挨拶しなくちゃshine

そしたら

お友達に また
紹介しようww

待っててね^^

ぷはww( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無*

isogashiiimonnne*

わかった*

わがまま ごめんね。

ばいばい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちゃーーー...*

おはようございます*

けいちゃん*
さみしくて
今 結構やばいです*
りあるに*

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日わ お祭りに行ったお話*

12月3日 お祭りに行きましたheart02

クレープたべーの

甘酒のみーの

とつぎーのheart

その時に 一緒に行ったTが

チョコバナナを買うときに
お店の方との じゃんけんに勝ったら
もう一本!
負けとアイコわ 1本のまま、
というお店でした。

T
やる気わ十分。

いざ じゃんけん。

T
やる気わ十分。


だが



実力が伴わなかったheart

寂しそうに
1本の チョコバナナを
2人で食べましたheart

でもでも
雨が降っていたのに
最後の方にわ止んで

花火が
むっちゃ綺麗に見えたので
よかったです( ^ω^ )shine

来年も
また行こうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おいおいおーーーい!!・・・*

19日ぢやなくて

ほんとわ12日に会いたかった

ふたご座の まぁです*ヽ(○´3`)ノ

だっ だって 

12日わ ○袋行くし!

しかも

途中から 1人になるから
けいちゃんに会えるかな?heart

なんてうきうきしたんだもん!!。゜゜(´□`。)°゜。

だけど だけど

忙しいんだってーーーーーーーーー!!!!!!!

せっかく夜8時くらいまで池○に居るのに(;ω;)

忙しさの

おバカさーーーーーーーーーん!!!!!!!





| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとごと...*

おはようございます*

いきなりですが・・・。

まぁの彼氏わ まぁがなんか言っても

4割ひとごとである。( ´・ω・`)

まぁ自身 不安やら

心配やら 沢山彼氏にいっていますが!!!

自分に自信が 持てるわけないお!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

「彼女」 ってなんなんだろー?

だいたい
今の関係で 「付き合っている」
って言えるのか?((ノ)゚ω(ヾ))

どうなんだいっっ!( なかやまきんにくん。

だいたい
なにを根拠に自信を持てばいいのだ。( ´・ω・`)

まぁわ 自信たっぷり持ち合わせるほど自信がないのよ(p_q*)bomb

でもでも

けいちゃんを好きな気持ちわ
誰にも負けません!ヾ(´ε`*)ゝ

だって
好きだもんhappy01

公開告白ww

めったにないことだお。(´ρ`)

とりあえず

すねてみます!!!( 面倒くさいよー
              こんな彼女 面倒だよーー。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

彼氏...*

こんにちわ*

最近 涙もろい

20歳と 約7ヶ月の女の子

まぁです。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

最近 ほーんと

涙もろい*

今日わお昼から

スッキリを見て 牛のお話に涙。(´;ω;`)

12月19日から 映画公開らしいです*

「牛の鈴音」(たぶん*

感動です...。( ´;ω;`)ブワッ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そうそう...。

あと最近 まぁの中で変わったこと。

それわ

「恋愛って

1人でするもんじゃ ないんだな」

って思うようになったこと。

前までわ

恋愛って 自分が中心で

相手の人のことを

自分が沢山想うことが

「恋愛」

だと思っていたの。

だけど

相手に想われて 自分も想って

相手の気持ちが 中心で

初めて 「恋愛している」

って言うんだね*

なんか でも今、

まぁわ

自分の気持ちが

みえてないなぁ...

必要とされているのかも分からない。

まぁわ...


不安だよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

考えすぎさん・・・*

こんにちわんち( ^ω^ )

今日わ2時30まで学校です(ρ_;)

2時30まで がんばるもん*

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

まぁわ 最近
考えすぎてしまいます( ´・ω・`)

たとえば
浮気していたらイヤだな、
ひとりぼっちわさみしいな、
とか。

よけいなことを 考えてしまいます。

でも
それだけ
まぁは その人のことを
想っているんだな、って
改めておもいます。

そりゃあ
sだし
好きって言ってくれないし
あんまり会えないけど

それでも まぁわ
けいちゃんが
とっても好きみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

むちゃぶり...*

こんにちわ*

今日わ むちゃぶりを言いたいと思います。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

kくん kくん

いろいろ聞きたいことがあります。

しかし

ここでわ聞けません。

だから

今日の 14時10分に

大学前に きてちょheart

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

...。

これが まぁの

今日の むちゃぶりheart

でも いそがしいもんね*

だから もちりん無理じゃないけど

まぁは できるだけ 会いたいです。

来れなかったら お返事いいからね。

その前に

このブログを見ていてくれるか

わからないけど。( ´・ω・`)

さびしんぼ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おはようおはよう,,,*

おはようございます*

てか

19日か

6日なんだよね〜?

けいちゃん...*

6って!!!

19なら 大丈夫かも*

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日と 明日わ
地元のお祭りなのです*(○゚ε゚○)

けっこう 有名なんですよshine

まぁわ ちょっくら
二人でいってきますheart

みなさまも
ぜひ おこしくださいhappy01shine

花火 最高heart

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヒトリゴト・・・*

最近 まぁは
元気がない*

それは
ある 誰かさんのせいである。

この間 久しぶりに会って
顔を まともに見たんだけど

リアルに
水嶋ヒロさま そっくり。

男前って すごいねぇ~*(ノ∀`)

そんなさっ
素敵なお目めで見られたらさっっ

また会いたくなるじゃんっ

声聞きたくなるじゃんっっ

でも

現実は 会えないしさっ
声も あんまり聞けないしさっ

寂しがり屋の まぁだからさっ

泣いちゃいそうになる日も
いっぱい∞
あるんだよ

まぁも 頑張るから

今度 会ったら

面白いことしてね。

ヒトリゴト

おしまいっ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おぉーーー!!・・・*

おはようございます*

・・・。

・・・・・・。

けいちゃん!!ヽ(´▽`)/heart

誰に 宛てたんでしょうねぇ?( ^ω^ )

見当もつきません!!!

昨日わ 明日( 水曜日
遊べるかな~?
と 思って電話mobilephoneしたんだよ~~?ヽ( )`ε´( )ノ

会えないよね?(´ρ`)

寂しっ!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は そんなこんなで
12月1日ですね*

もう師走に なりました(*゚▽゚)ノshine

1年は 早いですねぇ*
皆様は
どんな1年でしたか?

まぁは

万丈波乱な 1年でしたheart

でもでも
なんとか 周りの方々のおかげで
事故もなく
幸せな1年でした(○゚ε゚○)heart

ありがとぉぉーーーーー(ノω・、)heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »