« すき〜...* | トップページ | ヒトリゴト・・・* »

おぉーーー!!・・・*

おはようございます*

・・・。

・・・・・・。

けいちゃん!!ヽ(´▽`)/heart

誰に 宛てたんでしょうねぇ?( ^ω^ )

見当もつきません!!!

昨日わ 明日( 水曜日
遊べるかな~?
と 思って電話mobilephoneしたんだよ~~?ヽ( )`ε´( )ノ

会えないよね?(´ρ`)

寂しっ!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は そんなこんなで
12月1日ですね*

もう師走に なりました(*゚▽゚)ノshine

1年は 早いですねぇ*
皆様は
どんな1年でしたか?

まぁは

万丈波乱な 1年でしたheart

でもでも
なんとか 周りの方々のおかげで
事故もなく
幸せな1年でした(○゚ε゚○)heart

ありがとぉぉーーーーー(ノω・、)heart04

|

« すき〜...* | トップページ | ヒトリゴト・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

授業中は電話には出れんわbleah

水曜は激忙しいわ

投稿: けい | 2009年12月 1日 (火) 11時44分

けいさん*
いそがしいよねぇヽ(´▽`)/
また しばらく会えないねdog

投稿: まぁ | 2009年12月 1日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/32440145

この記事へのトラックバック一覧です: おぉーーー!!・・・*:

« すき〜...* | トップページ | ヒトリゴト・・・* »