« 彼氏...* | トップページ | おいおいおーーーい!!・・・* »

ひとごと...*

おはようございます*

いきなりですが・・・。

まぁの彼氏わ まぁがなんか言っても

4割ひとごとである。( ´・ω・`)

まぁ自身 不安やら

心配やら 沢山彼氏にいっていますが!!!

自分に自信が 持てるわけないお!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

「彼女」 ってなんなんだろー?

だいたい
今の関係で 「付き合っている」
って言えるのか?((ノ)゚ω(ヾ))

どうなんだいっっ!( なかやまきんにくん。

だいたい
なにを根拠に自信を持てばいいのだ。( ´・ω・`)

まぁわ 自信たっぷり持ち合わせるほど自信がないのよ(p_q*)bomb

でもでも

けいちゃんを好きな気持ちわ
誰にも負けません!ヾ(´ε`*)ゝ

だって
好きだもんhappy01

公開告白ww

めったにないことだお。(´ρ`)

とりあえず

すねてみます!!!( 面倒くさいよー
              こんな彼女 面倒だよーー。




|

« 彼氏...* | トップページ | おいおいおーーーい!!・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺を信用してないからそう思うんだよpaper笑っ

19日に会えるんだから
それをモチベーションに
頑張れshine

投稿: けい | 2009年12月 8日 (火) 10時58分

こんにちわ*
だってさ! けいちゃん!

信用しているけど
さみしいんだもん!(ノω・、)

会いたいんだもん!

まぁわ けいちゃんみたいに
クールに生きられないんだもん!!

投稿: まぁ | 2009年12月 8日 (火) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/32531835

この記事へのトラックバック一覧です: ひとごと...*:

« 彼氏...* | トップページ | おいおいおーーーい!!・・・* »