« ありがとう...* | トップページ | 優しさに感動のあまり...* »

shikenn・・・*

こんにちわ*

まぁわ 今学校にいるのですhappy01

授業開始が 1時からなのですが

出席確認が終わり次第
かえります!

え? なんで帰るかって?(◎´∀`)ノ

そりゃあ 面倒くさいから・・・。
採用試験の作文と 履歴書を
持っていかなければいけないからです!

なので
授業にでた時間わ

きっと
7分くらいでしょう*

あんびりーばぼー。

ちょっと
緊張気味のまぁわ

誰かに 励まされたい気分でやんす。( ´・ω・`)

誰かに*

だーれーかーーにーー!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

これで決まれば

いっぱい連絡もとれるよーになるし

会えるんだけど

・・・*

本当わ 今すぐに会いたいんだけど

応援してくれないかなあーーー??
(´ρ`)



|

« ありがとう...* | トップページ | 優しさに感動のあまり...* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張りやがれpunchupup

wink

投稿: けい | 2009年12月18日 (金) 13時10分

誰かさん違うけど
がんばれ〜o(^o^)o

投稿: kaho | 2009年12月18日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/32651199

この記事へのトラックバック一覧です: shikenn・・・*:

« ありがとう...* | トップページ | 優しさに感動のあまり...* »