« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の22件の投稿

100回目*

どなたか おこころ

おやさすぃ方*

みくしぃの招待状を

おくってください*

おめがいします(ノДT)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

aaaaa*

ランドホテル

いってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しい!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んもーーーー*

おはようございます*

!さん*
お名前変えたのですね(◎´∀`)ノ
ちなみに
熱海か 伊東に行きます*

わしゃさん*
ありがとうございます!!(´;ω;`)ウウ・・・shine
まぁ がんばります!!

ちなみに みに
まぁわ かわいくなかとです(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月1/2と

静岡にいきますheart

おみやげ なにがいいですかーーー?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

a!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やさし委員会*

かほちゃん

ありがとおおおおおおおおおおおっっ( ^ω^ )

まぁ

がんばゆ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと*

採用されました*

春から
まぁも

保育士さんです*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あらまぁ*

おはようございます*

まぁ びっくり*

怪しいコメント登場!

まぁわ 知りませんので
よろひくお願いします(○゚ε゚○)heart01

さてさて
一昨日わ 知人が
お泊まりにきました*

ぷぷぷ〜heart

///

気持ちが悪いってね!!

皆様わ

ジャミラを ご存知でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うらはら・・・*

今日わ

大好きな だーいすきな

彼氏に会いました。

2ヶ月ぶりで ちょっと緊張しましたが

ちょっとの オシャレをして会いに行きました*

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

彼のおうちに行き ドアを開けるとそこにわ

だいすきな彼が テレビを見ていました*

「あけおめ ことよろ」

・・・

さわやかな笑顔に ノックアウト*

二人でテレビを見て らぶらぶして

すごく幸せ。 幸せなんだけど

でも

なんだか彼が遠くに感じて

さびしくなって

バイバイした後も わがまま言って

困らせてしまったの

すきって感情わ

怖いんだね*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゅき*

わしゃさん*
まぁわ かわいいのでわなく
かわいそうな子ですw

けいちゃん*

しゅきっ!happy01heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

syuki*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ええーーーーー*

こんにちわ*

今 すごく∞サゲな まぁです*

かほちゃん*
あなたでわ ないかなぁwwヽ(´▽`)/
でもでも
らぶらぶしよーーーねっheartw

けいちゃん*
ごめん*
ベストわ またの機会にshine
しばし まっててねheart01
ベスト返してもらったら けいちゃん
自由になるのにね(;ω;)

ごめんねdown

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いややん*

かほちゃん だいすきlovely

でもでも

恋人と 食べちゃいますheart(゚▽゚*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いやや*

しっ しっ

白い恋人わ
恋人同士で食べるのがいいんだもん!!

でも
らぶらぶわ 否定されなかったから

らぶらぶしてくれるのね?happy01heart02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

akann*

こんにちわ*

かほちゃん*
明日テストあって むりになった(;ω;)
ほんとうに ごめん!!(ノд・。)

けいちゃん*
あさってのために
まぁは今 生きています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙heart

もしかしたら9時に
おうちいけるかもshine

まったり 白い恋人を食べつつ

けいちゃんにいろいろ
お話を聞いてもらいつつ
聞きつつ

らぶらぶするのだ*happy01heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まぁぁぁぁじ?・・・*

金曜日が
よかったんだけどもどもども(゚ー゚;

金曜じゃないと 無理かもbomb

またわ 水曜日wobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いいんですか・・・*

おはようございます*

今 最高に幸せな まぁです*

だって だって

昨日わ
だーーーーーいすきな彼と
お電話しましたheart

幸せすぎるよお~lovelyheart

なぁんて
今日のブログを見ていないことを祈る*

だって もし見られたら
「お前 デレデレすんなや!」
って 怒られそうだから((ノ)゚ω(ヾ))

お~ こわっheart

でもでも
15日会えることになって
まぁ 幸せshine(*v.v)

だいすきな人と
一緒に 同じ時間を過ごすことわ

すごく すごく
素晴らしいことだから*

これからも
よろしくね。

だいすき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart01

ps
15日わ 金曜日だおw
ちなみに
13時から テスト入っているお;
10時前くらいに
おうちに行くから
鍵 開けておいてね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最高・・・*

こんにちわ*

かほちゃん*
よくわかんなかったよおーーー(p_q*)
まぁわ
機械 不向き_| ̄|○thunder

わしゃさん*
永遠の17歳kissmark
まぁも 女子高生の年齢にしようかな?(○゚ε゚○)heart
やぽーーーいheart

けいちゃん*

ぜひ!
おねがいします!!!_/\○_
いつこっちに帰ってくるの?(。・w・。 )
会いたいおcrying

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さてさて
昨日学校がえりに
眼科へいきました!

そう・・・*

コンタクトに するためです!!!Σ((oÅO艸*)

いやーーーんheart

おためしで 2.5(度数 を
6時間つけてみた*

視界良好。

やほほーーーーーいheart

でも
取り出しすのに
30分かかった  il||li _| ̄|○ il||li

だってだって
怖いんだもん(´;ω;`)ウウ・・・


| | コメント (1) | トラックバック (0)

あかんねん・・・*

こんにちわ*

わしゃさん*
20歳になりましたが
気持ちわいつでも
13歳で がんばりますheart

かほちゃん*
むーりーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
曲いれられませんheart
へるぷ みー*

けいちゃん*
俺だつД`)heart
heart
成人式の けいちゃんの写真
撮っておいてねhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

iPod・・・:

いつになったら
関ジャニさんを聞けるのか_| ̄|○

のおおおおおおーーーーーー(A;´・ω・)アセアセ

パソコン提供者 (知り合いの方のみ
募集中heart

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんやねん・・・*

おはようございます*

わしゃさん*
あけまして おめでとうございますhearthappy01
今年もよろしくお願いいたします( ^ω^ )shine
ブログも 拝見させていただきます!
まぁの 侮ログ
よかったらきてくださいheart01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてさて
今日わ 成人式のお話を・・・*

まぁの地元わ
1月10日に 成人式を行います*

なんだか フライングした気分。( ´_ゝ`)

まぁわ
赤い着物で 参上いたします!
赤いちょい派手な着物のくせに
フェイスが地味なので

プラスマイナス0。_| ̄|○

とりあえず
今わ この辺で(◎´∀`)ノ

ではでは・・・。

白い恋人 まってまーーーーーーーーーーーすheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買った!・・・*

こんにちわ*

あけまして おめでとうございます*shine

今年も皆様にとって

良い一年になりますように・・・*

さてさて

まぁわ 昨日

念願のあるものを手に入れましたheart

それわ

iPod!!!

ほんとーーーーーに

ほしかった!(´;ω;`)ウウ・・・

でも

使い方がわからにゃい(p´□`q)゜o。。

かほちゃーーーん*

教えてーーー*

てか

設定してーーーーー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »