« しゅき* | トップページ | あらまぁ* »

うらはら・・・*

今日わ

大好きな だーいすきな

彼氏に会いました。

2ヶ月ぶりで ちょっと緊張しましたが

ちょっとの オシャレをして会いに行きました*

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

彼のおうちに行き ドアを開けるとそこにわ

だいすきな彼が テレビを見ていました*

「あけおめ ことよろ」

・・・

さわやかな笑顔に ノックアウト*

二人でテレビを見て らぶらぶして

すごく幸せ。 幸せなんだけど

でも

なんだか彼が遠くに感じて

さびしくなって

バイバイした後も わがまま言って

困らせてしまったの

すきって感情わ

怖いんだね*

|

« しゅき* | トップページ | あらまぁ* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/32997056

この記事へのトラックバック一覧です: うらはら・・・*:

« しゅき* | トップページ | あらまぁ* »