« がんばる! | トップページ | ? »

imademo

想ってる

|

« がんばる! | トップページ | ? »

コメント

アメブロはじめたあ(^o^)

投稿: まあ | 2010年3月 7日 (日) 01時04分

かほちゃんヽ(´ー`)ノ!


明日池○のサン○ャインに行って
ライアーゲームみてくるww

投稿: まあ | 2010年3月13日 (土) 17時45分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/cm7yqmo/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 15時59分

卒業式だった(*´∇`*)

無事に保育士さんになりました*
これからも二人三脚で頑張ります!

投稿: まぁ | 2010年3月17日 (水) 20時56分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/jibyeo3/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月20日 (土) 13時49分

元気ですか?(^o^)

投稿: まぁ | 2010年3月28日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267826/33645893

この記事へのトラックバック一覧です: imademo:

« がんばる! | トップページ | ? »